SSブログ

ちよティ~ [生きもの]

chiyotty_103.jpg



ひさしぶりに 『ちよティ~』 でございます [るんるん][るんるん]  ハート型してますねぇ~~[ハートたち(複数ハート)]



去年のとんぶり市から連れて帰って来た子です!

NUANCE ブースのスタンダードのベルツノコーナーに並んでいた子たちの中から
当時、
〝なるべくレッド多め〟固体をすげぇ時間かけて選んだような記憶 ・・・ (・∀・)


予想どおり、こんな感じに育ってくれましたーーー[手(チョキ)]



今年のとんぶり市も楽しみだなっ! (>▽<)/☆
たくさんの人たちにツノガエルの魅力を伝えたいっ ・・・・[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


[揺れるハート] ツノガエル LOVE [揺れるハート]


『はじめてのツノガエル飼育』 という本はオススメです!
ゆっぴーが以前お世話したり、セレクトした固体もたくさん載っているので
ぜひ、ツノガエルに興味があって、まだ持っていない方がいましたら
ご覧ください~~~[るんるん][るんるん]  日本で初めてのツノガエル専門書です!



そろそろ服を着よう。。。(謎)(・∀・)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マゾーン2号 (アニ)

「はじめてもツノガエル飼育」 ヤフオクで落札しました あの子と一緒にカミさんに送ります (^^) うひゃっほぉ~っ 
by マゾーン2号 (アニ) (2010-10-06 00:44) 

yuppie

マゾーン2号 (アニ)へ

ありがとう! すっごい嬉しい!!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
素敵な結婚記念日になるとイイなぁ~♪♪

あの子の今後の成長が楽しみだぁ~~~!!!
うちでもあの子の写真撮ってあるから、奥さんにプレゼントした後に
ゆっぴーのブログで紹介させてもらいま~す☆

お名前も決まったら知らせてねぇーー(>▽<)/☆
by yuppie (2010-10-06 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。