SSブログ

やっと [花 & 植物]

年賀状を印刷することができたー。。(´・ェ・`;)

宛て名はいつも手書きだから、まだ全部は完了してないんだけどね


ごめんね、、 みんな遅くなって。 (゚∀゚)アヒャ
いつもやりとりしてる方は、もうしばらくしたら届くと思います! いや、届かせますっ!!



話し変わるけど ・・

そ~いえば、部屋に切花のお花をずいぶんの間、飾ってないな~~ ・・・と、ふと思った。

前はよく飾っていたのか ・・っていうと、観葉植物は常に何かしらあるけど、切花はそうでもない。

たまたま花屋の前を通った時に、そ~いう気分だと、たま~~に買うことがあったくらいだ。

鉢植えのお花は今もいくつかあるんだけど、切花はnothing~。   今度、給料でたら

部屋にお花かざろーっと。[かわいい] (・∀・)




hana_233.jpg



お寺の中に咲いていた名前を知らないお花~~ [かわいい]



おやすみ ☆..:*・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心臓バクバク ・・・これから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。