SSブログ

カエルちゃんが来たの! (・∀・) [TUNO-TUNO LAND 速報!]

20120328_kogaeru_5105a.jpg



TUNO-TUNO LAND に並ぶ〝ツノガエル〟のコガエルが届きました~ [ハートたち(複数ハート)]


詳細は、こちらのブログで

http://tunotunoland.blog137.fc2.com/blog-entry-68.html



飼ってるのがみんな大きくなってきてるから、チビっ子たちを家で久しぶりに
見た気がする・・・。(笑)

チビはチビでやっぱかわええのぉ~~! (*´▽`*)

500円玉くらいの大きさなのよ・・・



それがさ~・・・・・








belltty_2256a.jpg





こんななったりするんだけどさ。。




これはこれで、また可愛いんだっ!!・・・。 [ハートたち(複数ハート)]





お風呂入ってこよっ。

4:00には頑張って寝る。


ツノガエルが2匹、交互に鳴き始めちゃったよ。。

アパート暮らしのカエル飼いの人たちは、鳴き声対策とかするのかな~ やっぱ。

苦情とかきちゃって飼えなくなったら悲しいよな~・・っていうか、飼わないなんて無理っ。




ではでは、また~ [手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。