SSブログ

モルちき~に♪ [モルモット]




ケージの掃除中、いつもこの中でふたりは待ちます。(待たせます。笑)



siroiko_5753a.jpg


しろいこちゃん

相変わらず、大きいお耳とおめめの美少女モル。です! [リボン] [犬] [リボン]



chuppie_5759a.jpg


ちゅっぴ~


相変わらず、わんころのようです。 [リボン] [犬] [リボン]



chuppie_5756a.jpg


この口元に、相変わらず萌えぇ~~~[ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] ・・・な、
ゆっぴー。

見てよし。 触ってよし。 ちゅぴぴのくちびる。 [キスマーク] [犬] [キスマーク]



moru_5763.JPG


そして、いつものようにおしっこをして待つふたり・・・・。 [犬][犬]

習性なのね。。  短い時間でも、してないことのほうが珍しいのです。


新聞は、いくら言ってもガジガジします。  この中に入った2秒後には
ガジガジします。。  そういうものみたいです。 [犬][犬]


時々、この中で寝る体勢になってる時があります [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
眠い時間なんだよね・・・・[三日月]
ごめんよ、時々、掃除をする時間帯が遅くなっちゃって。。


そろそろシャンプーしなきゃねっ! (゚∀゚)。彡

ほんのりのモル臭は好き~~ [黒ハート]




あー・・・ 鼻炎が今夜はひどい。

でも、今日の日付中にブログをUP!できるなんて、なんだか余裕気分 [るんるん]



ひとまず、UPだぜ!!! [手(チョキ)] [手(チョキ)]


      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [揺れるハート]
タグ:モルモット
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。