SSブログ

さっきの日向の写真 [フトアゴヒゲトカゲ]

前にUP!したのとかぶってたことに気付いた。 (゚Д゚)!!

じゃー、違う写真うぉ ・・ってことで。



hinata_3987.JPG
 




クマが逃げて、人が亡くなったっていう・・・  不運だ。

クマも射殺されて死んだわけだけど、TVのニュースで血を流して横たわってるクマを
見るとけっこう胸が痛いね。。  脱走が原因みたいだしさ。

積もる雪のことも考慮して、脱走されない設計だったら起きなかった事故だったの?
・・・と思うと非常に残念。


ヘビの事件もあったばかりでこのニュース。 

何かあった時は、大怪我や死ぬかもしれない可能性がある生き物を管理したり
接するってことは、それだけの知識と注意力と覚悟が必要だなと強く感じた。

同じような事故が起こらないように、人間がしていかないといけない。




さっき、お風呂をまだ沸かしてなかったから、やっぱり先にモルの掃除をした。

ツノの手入れとかも。

最近、コーンもシシバナも、ヘビたちが食欲旺盛 [ダッシュ(走り出すさま)]
マウス解凍中に今度こそお風呂入ってくるっ! >°)~~~


(`・ω・´)キリッ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肩こり~な。ツノツノ ワッペン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。