SSブログ

落ち着きタイム [ヒョウモントカゲモドキ]




生き物の世話が終わり、お風呂も入ってやっと落ち着いたとこー。

今日(昨日)は夕飯後、50分くらい仮眠して、TVみて、アプリやって
生きものメンテして・・・な感じ!



そーいえば、昨日の寝る前に書いたブログを昼間に編集してたら
ミスって全部文章が消えちゃったので削除しちゃった。 (・ω<)



なので、昨日の写真だけもう一度、UP!します。



hyoumon_6847a.jpg



うちの子じゃないんだけどねっ! [黒ハート]

出たがってたからちょっと遊んでみました。(笑)


なんか、暗くしてあるペット部屋でツノガエルが3匹くらい鳴き出したっ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

1匹鳴き出すと次々と連鎖反応して何匹も鳴き出すし、どんどん大きい
鳴き声になっていったりするし、アパートとかに引っ越ししてからが
心配だわゎ・・・・。
 (゚ω゚;) オスは仕事場に連れていくかな~(笑)

まぁ、そんな長い時間、鳴き続けるわけじゃないけどさ。

ペット禁止のとこだったら、ヤバすよね。 たぶん。。


とりあえず、UP!!!


にほんブログ村 その他ペットブログへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。