SSブログ

トケイソウ [花 & 植物]




tokeisou_7540.JPG


天然でこんなつくりって、すごいよな~~ Σ(●゚д゚●)




tokeisou_7544.JPG


〝トケイソウ〟と名づけたくなるの、わかるよ。



こういう名前の花があるのは知ってたけど、実際に見たのは初めて!

すぐに 『 これはトケイソウかもしれない・・・ 』 と思った。

けっこう、グロテスクな印象だった ・・。

自分ちではあえて栽培したいと思わないけど、近所にこういう花が
咲いてると楽しいなっ ♪ (・∀・)




咳が出て寝つけない~・・・・・ 。

咳するたび、喉がはげしく痛くてヤバイ [どんっ(衝撃)]

だるい・・・・ 熱っぽい?!

カエルは明日やろっと。


おやすみだす [iモード]



   ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート][黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。