SSブログ

つかれぴなぅ。 [ツノガエル]




20120918-otama_9045a.jpg


少し笑ってる~ [黒ハート]


あ~~~。
もう時間がないから、呑みながらメンテしてブログ書いてますぅ。。

マウス解凍してますぅ。 (シシバナが激しく催促するので。)


ちょっと酔っぱだったけど、もう醒めてきた。

今日は梅酒をややストレートで。


だんだん気温が下がってきたかも。 少し寒くなってきた。

ホットカーペットをつけよう! (゚∀゚)。彡


なんか中途半端なほろ酔いで、いまいちイケてない!

ワインも飲むか!


ピンクマウスLがなくなった。。

給料でたら花王じゃなくて買おう。


圧縮ヤシガラを膨張中で、明後日くらいまでにヒョウモンと
ヘビの床材を全交換する予定。


今日は、カルキぬきを忘れず買わなきゃ。

給料でたら、モル。に使うネコのトイレ砂&リンス・イン・シャンプーも。

モル。を早くシャンプーしたい。。 [犬][犬]


菌糸瓶のオオクワの幼虫をチェックしてみよう!

最初の3瓶は、もうすぐ新しいのと交換したほうがよさそうだ。

♀ならまた800で大丈夫、♂なら1400のに移すんだっけか?!

幼虫の♂or♀の見分け方を調べねばっ。。

1瓶だけ、たまたま側面の空洞から白い物体がちょっと見えた。

どのくらい大きくなってるかドキドキわくわくっ!

でも、取り出す時はゾワゾワなので、Eddieに頼もう。(笑)


モル。を撫でた手で目を擦ってしまったー。 かゆいよぅ・・ママ(ノjДj)ノ



今日はカエルになったやつらの初給餌をした [黒ハート]


20120918-otama_9074a.jpg


15匹中、6匹はまだ食べなかった。 世話がやけるベイビ~たちだぜっ!



そろそろマウスが解凍されたかな?!

今日は、ヘビにこれあげて、オタマにエサあげたら生き物は終了~。


今日からまた一週間が始まる!

金曜の夜~土曜にかけては最近、気絶するように眠れる。

カラダが寝不足を補ってるんだろう。。。

今週もバタバタしそうだけど、とりあえず給料日も近いしがんばろうっ。



ではでは~~ [手(パー)]




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがと [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。