SSブログ

雨の日曜日 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_8813.JPG


Eddieんちの存在感たっぷりの迫力ある ヒョウモントカゲモドキ



東京は雨。。 [雨]

今日は一日、ぬくぬく引きこもりDay~。

こんな時間にブログを更新できるのも、休日ならでは。

いつもは明け方に、眠気待ちか、睡魔との闘いの中
書いてることがほとんどだからね・・。 (´・ェ・`;)



今日はこれから夕飯前にお風呂に入っちゃって、昨日届いた
新しい菌糸ビンに、オオクワガタの幼虫を移そうと思う。


つまみ出すのドキドキだけど、がんばるぞぃ。

時間に追われず入るお風呂も久しぶりっ・・・ [いい気分(温泉)]

ついでに、お風呂場のエサ金魚プールの水換えも
しなきゃだけどー。



ではでは、お風呂タイムしてくる~~~ (*゚▽゚)ノ




      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。