SSブログ

ゆかいな金魚 [金魚 & メダカ]

kingyo_7817a.jpg


ベランダから庭の池に運ぶため、何回かに分けて
らんちゅうたちを洗面器に入れてたところ・・・


kingyo_7820a.jpg


お?  キミたち・・・  回るのかいっ?!


kingyo_7822a.jpg


懐かしい・・・。 〝流れるプール〟を楽しんでいるんだね・・・?!


kingyo_7826a.jpg


ほ~~ぅ・・・・  逆回りも楽しむのだね?!


でっ、、、。  必ずいましたよねぇ~・・・・


kingyo_7824a.jpg


ひとり必死に逆回りをしようとするヒト・・・ Σ( ̄◇ ̄*)。




とりあえず、いろいろ終わってPC作業に落ち着けたっ。。

一段落したから、ワイン飲みながら金魚の写真で和みちゅう。


明日は、東京、曇りのち雨だっけ??

やだね~ 週明けから。。


日曜の夜中というか月曜の夜中というか・・
TVの放送が終わるの早いんだよねっ。。

まともに観てなくても、どこも放送終了されると
なんか夜に置き去り感なんだよね。。

これでファンヒーターの石油も切れたりしたら、凹むわ・・
まだ切れてないけど。。



あぁ!  ゆっぴー、温泉に行きたいっ。。 [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)]




 にほんブログ村  その他のペット ブログランキングへ

タグ:らんちゅう
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みてるおすましちゅっぴ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。