SSブログ

寒さに耐えられぬゆえ [いろいろ]




neko_0180.JPG


おばあちゃんの一周忌で行ったネコだらけのお寺の敷地内にて。



まだこんな時間で家の中だっていうのに、
石油ファンヒーターを24℃設定にしてあるというのに、
寒くて寒くて寒くて耐えられぬゆえ

ゆっぴー、布団の中に避難します!!  たぶん寝てしまいます [眠い(睡眠)]

ちなみに1階のお風呂場の気温は、5℃。  ほんとに家の中?!



今日は、区の健康診断の結果を聞きに行く+胃薬をもらう

そして、家でランチしてから、暗くなると道路の雪氷が見えづらくなって

危ないゆえ、明るいうちにバイクで隣駅までメダカを買いに行った。

あとは、家でモル。ケージの掃除とツノの世話が最低限のやること。

その前に、とにかく暖まらないと動けないでし。 (>o<)


火曜日とか木曜日とか、また雪が降るらしい。。
バイクで仕事に行けなかったらツライ。

電車通勤は、何故だかココロもカラダも病みがちになる。
無性に電車内の空気(におい)や人や手すりや風景に嫌悪感が
走る。  なんだか、そういう自分も病んでるみたいで嫌になるし。

ただ、ふだんより歩くきっかけになることはイイかも。
けど、雪道は変な体力使うよね。


健康診断の結果は、珍しいくらい調べたことは一つも問題なしって
ことらしい。  今年は、体重増えたし
コレステロール関係が
ひっかかるかもと思ってたけど、ぜんぶ基準値内だった! (・∀・)v

けど最近、胃の調子がいまいち良くないから症状を話して薬をもらった。



夕飯の時間になってしまう前に、早く寝ないとタイミングを失う!!!

おやすみっ ☆彡



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  ブルブル・・・ ( ´;゚;∀;゚;)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きゃわよすぎたあの頃。そわそわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。