SSブログ

アプリコットツノガエルの巾着 ♪ [TUNO-TUNO LAND 速報!]

『ゆっぴーの気まぐれ革細工』 第二弾!!


kinchaku-L_6536a.jpg


kinchaku-L_6543a.jpg


以前、紹介したことがある〝ツノツノ巾着〟の大きいサイズです。


kinchaku-L_6552b.jpg


kinchaku-L_6583a.jpg


詳細は、TUNO-TUNO LAND のブログにて!!!

http://tunotunoland.blog137.fc2.com/blog-entry-95.html




なんだかブログの更新にえらい時間かかってしまった!
TV観ながらだったから、多少はしょうがないけど。

最近、大きめな地震が各地であって嫌な予感。。
震度5クラスは怖いな。

中国の大気汚染、酷いなー。 友達も住んでるし心配。。

これからモル。の掃除しないと。

それからお風呂も入らなきゃ~。

今日は、庭以外の外に出なかった。  天気よかったのに
もったいなかったかな。  洗濯は2回できたけど [晴れ]


とりあえず、モル。の掃除しちゃう。 [犬][犬]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。