SSブログ

せーじ! がんばれ~~ [ツノガエル]

只今、うちのクランウェルツノガエルの せーじ が ・・・


動物!どや顔サミットトーナメント 準々決勝戦
進出しています!!(笑)


にほんブログ村で開催しているトーナメントの一つで、ブログ村に
登録している住人じゃないと投票できないのが残念ですけど・・・

この記事で参加しました~。
http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2012-03-09



seji_4190c.jpg


今まで、いくつかのトーナメントに参加してきたけど、ここまで進んだの
初めてっ!


https://photo.blogmura.com/tment_vot/8_4960.html

この ↑ URL ↑ のページで投票をやってるので、ブログ村の住人のみなさ~ん ♪


せーじを応援してね~!! ♪└( ^ω^ )」└( ^ω^ )」♪


ページを更新すると、次々と対戦ブログが変わるので 『 ゆぴぴーーっ!』 っていう
タイトルのブログが出てきたら、『この記事に投票』 をクリックすると投票できます ♪

よろしくお願いしまーーーす ♪




yaeyama_311.jpg


Eddie のうちでずっと前に撮った ヤエヤマアオガエル 。

現在とは若干、違う色味だった気もするけど、本当に綺麗な色!



yaeyama_314b.jpg


裏側も、可愛いヤツめっ!  カエルってずるいよ。



yaeyama_341b.jpg


アオガエルを飼うとしたら、ヤエヤマがいいなぁ~! (@ ̄ρ ̄@)




chuppie_179.jpg


赤ちゃんの頃の ちゅっぴ~ 。  やばい! かわいすぎるっ ・・・ [揺れるハート]




    
ランキング参加中~。 2つのバナーをクリックしてくれたら、よろこびぃ~♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。