SSブログ

カエル好きは・・・ [かえるモノ&いきもの雑貨]



2013.07-gacha_7072.JPG

これ、回すでしょう ・・・。

あと、もう1匹のツノガエルが欲しい。

もう1匹のもベルツノガエルって書いてあるけど、アプリコットツノガエルみたいで
それはそれで可愛いの~~ [揺れるハート]

この他には、ヤドクガエルが2種類あるよー。

今日は、1000円分やっちゃったから、またお給料でたら回そ~っと。


このガチャは、めちゃくちゃ気に入った!!!

ハチクラ中野店の店頭のガチャにも、ぜひ投入して欲しいのだっ!!(笑)




budou_7042.JPG


昨日は、すっごくおいしい葡萄をたべました。  マミ~、いつもありがとう!!




予定のない休日の前日の夜は最高に安らげる~。  何してもいいような気分!(笑)

だけど、こういう日に限ってもったいないくらい早く睡魔が襲ってきたりするんだよね。。

今日の第一睡魔は、もう通り過ぎたけど。

静岡のレプショーはどんなだったかなぁ。。  デヴィ夫人に会いたかったなぁ~~。。


今日は何しようかなぁ ・ ・ ・ ( ゚ ∀ ゚ )σ


 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう!!  2つのバナーをクリックして応援してね~♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。