SSブログ

まだ出てこな~い! [ヘビ]




20130829-milkiee_7884a.jpg


卵に裂け目がはいってから、かれこれもうすぐ24時間たつんですが~・・・

まだ2匹ともこのくらいまでの顔しか出さず、たまに舌をチョロチョロ
出したりしてます。

じれったいなぁ~~。 大丈夫かなぁ~~。 (( ;:?;д;?)):;.’:;、




milkiee_7839.JPG


今日は、生まれた仔ヘビちゃんたちをUPできるかと思ってたけど、
まだなので、この卵を産んだお母さんヘビの ミルキィ~ を紹介します ♪



milkiee_7845.JPG




milkiee_7849.JPG




milkiee_7858.JPG



お父さんヘビは、卵から赤ちゃんがでてくればハッキリするんだけど、たぶん
アボッツオケッティーなので、見た目はそういう子が生まれてくると思います。

次回もし繁殖するなら、今度はミルキィ~と同じバブルガムが生まれる可能性が
ある種類とペアリングしたいなぁ~~。

ミルキィ~の小さい頃は、宝石みたいに綺麗だったの! 透明感があって。



milkiee_042.jpg


これが、ミルキィ~を飼い始めた頃の。 もう少しでうちに来て3年経ちます。

頭の部分に ゆっぴ~ のアルファベットの があるから、ストライプの子と迷ったけど
この子を選んだ。 今はピンク色になって は目立たないけど、よく見るとあるでしょ?

あまり触らないから、未だにハンドリングに慣れてないけどミルキィ~は何一つ困った
こととかなく順調に育ってくれました [黒ハート]



なんか急に眠くなっちゃったので寝まーす。 今日の夜には、ベビーが完全に
卵から出てますよーに ☆彡 (-人-)


おやすみ~ [三日月]


   にほんブログ村 その他ペットブログへ   blogramで人気ブログを分析

カエルじゃなくてゴメンね~。 ベルの産卵もがんばってるんだけどねぇ~・・[たらーっ(汗)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卵に裂け目が~!ヘビとカエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。