SSブログ

おつかれさんっ。 [かえるモノ&いきもの雑貨]




frog_8067b.jpg


今日も、みんな、おつかれさん [黒ハート]



今日はシンプルにいきたいと思いまっす!(笑)


昨日は、仕事して、帰りに営業&お買い物して、帰って夕飯たべて、仮眠してから
生き物メンテして、そして今に至る・・・ みたいな。

お買い物先では、タランチュラ好きのおもしろい関西弁を話すハーフの少年と
知り合いになったり、ゆっぴーのやりたいことに対して、とてもためになるお話しを
店長さんがアドバイスくれたり、なんだかとっても充実気分っ。

帰ると、友達からどこかのお土産のゆっぴーが好きそうな可愛いGoodsがいっぱい
詰まったプレゼントの封筒が届いてて、感動しちゃったし~! [揺れるハート]

みんな、みんな、本当に知り合えててよかったです。  いつも、ありがとう。


なんか不思議なんだけど、最近毎日、何かちょっとした出逢いエピソードが
続いてるんだよね。。  昔も、こういうような時期があった記憶あるけど。

一日のどっかで、究極にヘトヘトになる時間が来て参るくせに、でも、総合的には
新しい発展があったり、一日一膳になったな~! ・・ってエピソードがあったりね。


まぁ、なんだ?!


生きていく・・ って時に大変だけど、自分の行動しだいで、嬉しことや楽しい希望に
つながっていきそうなことも起こるんだっ! ・・・て思うよ。


そんな、最近のゆっぴーでもあります。 (○゚▽゚○)

な~んか1週間くらい、休みほし~なぁ~~。(切実。)



ではでは~


* 実は、これ書いてる途中で変な所で寝ちゃってて、続きを朝に書いてます。(爆)



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
yuppie is very glad !!!  Thank you.


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

とらきち♪

「心が強い自分に生まれ変われる心理学」管理人のとらきちです♪
ありがとうございます^_^
参考になりました。
ブロク村のバナーもクリックさせて
いただきました。
これからも、読ませてくださいね
by とらきち♪ (2014-03-18 14:07) 

yuppie

とらきちさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございます♪
こんなブログですが、よかったらぜひまた遊びに
来てくださいね♪ (^^)
by yuppie (2014-03-18 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。