SSブログ

蛙・植物・蛇・多肉・・・うま~♪ [生きもの]




pon-20140404_065614_256a.jpg


アズマヒキガエルの ポンちゃん 。  無事に冬眠から覚めてました~。
雨がたくさん降った翌日だったので見に行ったらやっぱり。(笑)
コオロギも少し食べました。  よかった、よかった。



musukari-20140404_065333_533b.jpg


今年も花芽が出てきてくれました。  ムスカリ 。
ゆっぴーは、この青みがかった紫色が大好きです。
姿カタチもすごく可憐で魅力的な花です・・・。



choco-20140404_072847_667a.jpg


セイブシシバナの チョコ 。  できればマウスが欲しい顔・・・。(笑)



kuwa-20140404_065421_258a.jpg


何年か前に、挿し木から育った桑の木。  プランター植えなのに、けっこう
放置気味にしてしまって心配していたけれど、今年も新芽が出てきてくれました。
つよいっ!  強いぞクワっ!  ありがとう。



moca-20140404_072958_277a.jpg


セイブシシバナの モカ 。  チョコ と兄弟です。
ここのところ、うちにいるヘビは全体的にとても食欲があります。



taniku-20140404_065344_435c.jpg



taniku-20140404_065519_599b.jpg


うちの多肉植物たちです。  上の写真のは、自分で鉢に植え替えて
増やしましたが、下のこの写真のは、近くにあった別の植物が植わっていた鉢に
自分で勝手に移り増えていました。(笑)  さすがっ!



20140404_211248_900c.jpg


ゆっぴーが今、一番はまっているミスタードーナツはこれ!
もちもち、苺、におい、ふわぁ~~~な・・・。  しあわせになれますっ [黒ハート]



イイ天気だ!  最高の休日だぜっ!

はぶ あ ないす でぇ~い ♪



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとさんでーす♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
yuppie is very glad !!!  Thank you.


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。