SSブログ

ついにこのようなっ・・・ (/ω\) [昆虫]




goki_9483a.jpg


オブロンゴナータ という巨大になるゴキブリだとか~。

ゆっぴーのブログが怖くて見れなくなる女子の友達がまた増えそう・・・ (●^皿^●)



これから仕事に行くから時間がにゃいので、今日はゴッキーだけだけどっ [黒ハート]


とりあえず、UP! L(´▽`L )♪


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村  カエル ブログランキングへ

今日もありがとー [黒ハート]  ついでに、ぽち!っとおねがいちまきっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

あとりえSAKANA

こんばんはっ!
nice!すべきかどうか
激しく悩みましたが
あしあとだと思ってポチっと
しましたけどぉー。
これは・・・これは・・・
(ToT)イヤン・・・。
by あとりえSAKANA (2014-06-25 02:01) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

へへっ♩ ごめんなちゃいっ♩
でも、すごくうれしいでーす!(笑)

あと、ずっと時間がかかってしまっていた作品が完成して
ホっとしています。。 こういうキモチ、SAKANAさんなら
わかってもらえるかな〜・・・なんて。 (*´ω`*)

by yuppie (2014-06-26 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。