SSブログ

もうカエルだらけ~~ [カエル]




今ね、途中で間違えて書いたのが全部消滅して
かなりイライラゆっぴーですっ ´д` ;


もう、カエルだらけにしてやるーーーぅ。



20140807_224750_484a.jpg



20140807_220711_239a.jpg


模様が少なくて薄くてなんかイイ感じっ。



20140807_222754_453a.jpg


将来、有望かもっ!!



20140807_223249_436a.jpg


ブラウン系で一番小さくてなんか可愛かっただけっ [黒ハート]




lunch-lunch-20140807_093310_271a.jpg


昨日の仕事前の昼ごはん。  グリーンアスパラいっぱい!  大好きっ・・




20140808_210940_011a.jpg


夜は、くら寿司。  昨日はこれがゆっぴーの中でヒット!




20140809_133229_537a.jpg


やべえ!  全部集めたいかもーーーっ!!  くら寿司の店の外にあったガチャ~。



20140809_133041_540a.jpg


最近のガチャはソソラレルものが多すぎ!  困ったもんだ~~。 ウォー (丿 ̄ο ̄)丿




20140808_023054_990a.jpg


おじいちゃんの代からの灰皿~。  (-.-)y-~~~ 吸わないけど。



20140808_023728_470a.jpg


Facebook でアップしたのとは、違うアングルだぜ!



20140808_014030_252a.jpg



20140808_022352_474a.jpg


このカエルきっかけで今日は朝っぱらから人生について友と語りあった。。



20140808_024355_486a.jpg


これも、おじいちゃんの形見。 ( 勝手にそうしてるんだけど。 )



20140808_024000_472a.jpg


これもね。  池の周りの石に置いていたオブジェ。  遠目でみるとリアルなのっ♪




20140809_133715_638a.jpg


今日のランチ!  横浜あんかけラーメン。  うまい!




20140808_024625_457a.jpg



今日はイライラゆっぴーでゴメンなさいっ。  将来のことで頭ん中がごちゃごちゃで。

そんな中、仕事の応援依頼もしくは台風によるシフト変更以来、コオロギの注文の
やりとり・・・。  必要とされるうちが花なんだよねっ!!  それはわかってる。

わかってるんだけさっ。。 ( ̄▼ ̄|||)

ハチクラにもそろそろ行かないとだしっ。


カラダが3つくらい欲しいっ!!!


でも、前にそんなようなこと書いたら、冨水さんに全部自分だから全部さぼるよっ
・・・って。(笑)  そりゃそーだ。。 ははっ・・ ( ̄▼ ̄|||)



今日はなんかよくわかんない内容になってしまったけど、カエルふぁんに
ほんのちょっとでもカエルグッズでよろこんでもらえたら幸いです♪

今日はこのへんでぇ~ [手(チョキ)][手(チョキ)]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  明日はゆっぴーは何してるんだろ。 早くわかりたい! 台風めっ!

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。