SSブログ

ヒッキー&ちま&セマル&うまうま~。 [生きもの]




2015-hiki_074a.jpg


今年、うちの池から上陸したヒキガエルだと思う~ [黒ハート]

時々、庭にいるとピョン!と跳ねてみかけるんだけど、
今日は成長記録に写真を撮らせてもらいました~。





dinner_001a.jpg


今回の冷シャブは、黄色いパプリカでさらに彩りがおいし~ ♪♪

 


2015-hiki_053a.jpg


チビっ子ながら、しっかり色彩が表れています。 (>∀<)ノ☆




dinner_036a.jpg


お味噌汁~。  チーズ、久しぶりに食べた!  うまうま~ [ハートたち(複数ハート)]




chimaki_012a.jpg


ちまきたん 。  なでなでを待っていまーす [黒ハート]




dinner_032a.jpg


栄養満点!  マミ~のつくる煮物はおいしい~。  (>∀<●)ノ




semaru_025a.jpg


カメラにせまりくる セマルきゅん 。  粉々しながら、こんばんはぁ~ [黒ハート]




fruit_023a.jpg


スイカ、スイカ、スイカ、スイカ!



今日は久しぶりに勉強に集中することができた。

これからヒョウモントカゲモドキに餌やり~~。

お昼寝しなかったし、今日は早く眠れそ~っていうか眠りたい。

ちゃちゃっといろいろやっちゃって、早く布団に潜りたいなっ。 (・ω・)


Good Night [三日月]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [晴れ]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。