SSブログ

べるつのがえる。× 2 [ツノガエル]




kaede_007a.jpg


朝、お仕事に行く前の水換えちゅう~ ( ̄3 ̄)~☆

うちに来て、もうすぐ5年になる カエデ [黒ハート]



dinner_007a.jpg


クックパッドのをアレンジ!  あんかけチャーハンをつくった日 。



imoto_011a.jpg


うちに来て3年目の イモト [黒ハート]



dinner_010a.jpg


ゆぴぴ風~ 鶏団子と白菜のスープ煮 。



バタバタしてるけど、いろんなことを楽しみながら
同時進行できる余裕を少し持てるようになっている最近。


適度に忙しいことはイイことだっ。 (=゚ω゚)ノ

短期集中型だけど、一日にいろんなことができると
充実してる気分になれるー。  疲れても、眠くてもー。


国内外、このところ酷いNews だらけなのがイタダケナイケド・・・。

カラダが硬い。  今日は、湯船に浸かっちゃおうかな。

あま~い苺がたべたい・・・ [ハートたち(複数ハート)]


おやすみなさい [三日月]


今日は、どこかでおいしいお米を調達するのじゃーーー (=゚ω゚)ノ


    

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。