SSブログ

オブロンゴナータの誕生!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ [昆虫]




Gromphadrhina oblongonata  [黒ハート]


The baby was born!   I had been waiting for this moment.


gonata_024a.jpg


やったぁ~~~!!! ヽ(゜∀゜)ノアヒャ



gonata_051a.jpg


マダガスカルゴキブリ の オブロンゴナータ の赤ちゃんが ・・・

生まれてたーーーっ!!!  いつ、いつ、いつーーっ??!



gonata_042a.jpg


2ペアを飼育してたケースに、いつの間にかベビーがっ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

表には姿を見せず、流木の裏に同じような色でひっついてて
ぜんぜん、すぐに気付けなかったよ~。


サイズからして、生まれたばかりじゃない気がするなぁ~~~

今回は、出産シーンは見られなくって残念だったけど ・・・



gonata_036a.jpg


そして、どっちのオスの子だかわかんないけど、とりあえず

パパ!  おめでとうごぜいやすっ! [黒ハート] [黒ハート]

赤ちゃんのサイズにけっこうバラつきがあるから、2匹のメスとも
前後して産んでた可能性もあるなっ。。


パパのようにデカくなるのに、どのくらいかかるんだろう・・・。

4月中に生まれたことは間違いないだろうから、そういうことで
今後の成長をみてみよう!


楽しみ~っ!!! (*´艸`)♪


Someday, I want to see the moment when they are born! [黒ハート]




アンくんのお食事~。  ~ ヒキガエルの給餌ムービー ~


Bufo japonicus formosus  [黒ハート]    ~  Feeding video  ~






動画URL : https://youtu.be/1xgWeJmSK8U


今日の昔の動画は、アズマヒキガエルの アンくん にコオロギをあげるところ [黒ハート]



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。