SSブログ

かえると冷しゃぶとヒョウモンくん。 [カエル]




20160716_3932a.jpg


みつけた時はちょっと変わった色だったんだけど、ただ
保護色してたみたい。(笑)


まだ、チビっ子の ニホンアマガエル 。 かわいいっ! [黒ハート]




dinner_3953b.jpg


昨日の夕食は、冷しゃぶ [ハートたち(複数ハート)]

しらすをかけてみたぜ~! (=゚ω゚)ノ




20160716_3926a.jpg


この子が、この前のブログで書いた、ヌマガエル と一緒に
しばらく飼育してみようと思ってる カエル
[黒ハート]

この子も、おチビさん。 どっちガエル かなっ。??!




hyoumon_3951a.jpg


仕事場で飼育している ヒョウモンくん [ハートたち(複数ハート)]

よく、コオロギプラケの上でウトウト寛いでま~す。

後ろ足、伸ばしちゃって ・・・ (●´∀`)



砂浜で、ドベっ!・・・としたいなぁ~~~! [晴れ] [晴れ]


関東、梅雨明けました~~~!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  海と水族館に行きた~いっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。