So-net無料ブログ作成

みにみに★ジュラシックワールド [アカハライモリ]




akahara2016_4124b.jpg



水苔のサイズを想像してもらえれば、なんとなくイモリの大きさ
わかるかな?!


ピンヘッド( 生まれたてのコオロギ )を追っては逃げられ(笑)
・・・ みんな、頑張ってる姿が微笑ましい~。 (●´∀`)


なかなか見られないでしょ?! 成体のミニチュアサイズ!

正直、世話はすんごい面倒くさいと思う。 生まれてから、
ブラインシュリンプからの~、冷凍アカムシ・・・。
上陸してから再び水中生活に戻るまでの餌の問題・・・。


成長過程が面白い分、手間がかかる両生類にありがちな。(笑)

でも、この恐竜の赤ちゃんみたいなチビチビを繁殖してみたことで
ナマで見ることができてよかったと思う
[黒ハート]

この手のイモリのブリーディングの仕方もよくわかったしね。

またイモリを繁殖することがあるとしたら、色彩変異個体でも
手に入った時に・・・だなっ。 もう、しばらくはいいや。(笑)



この子たちが早く水中生活に戻ることができるように仕向けた
飼育を考えながら成長を見守ろうと思うゆっぴーであった。 (=゚ω゚)ノ





    blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。