SSブログ

みにみに★ジュラシックワールド [アカハライモリ]




akahara2016_4124b.jpg



水苔のサイズを想像してもらえれば、なんとなくイモリの大きさ
わかるかな?!


ピンヘッド( 生まれたてのコオロギ )を追っては逃げられ(笑)
・・・ みんな、頑張ってる姿が微笑ましい~。 (●´∀`)


なかなか見られないでしょ?! 成体のミニチュアサイズ!

正直、世話はすんごい面倒くさいと思う。 生まれてから、
ブラインシュリンプからの~、冷凍アカムシ・・・。
上陸してから再び水中生活に戻るまでの餌の問題・・・。


成長過程が面白い分、手間がかかる両生類にありがちな。(笑)

でも、この恐竜の赤ちゃんみたいなチビチビを繁殖してみたことで
ナマで見ることができてよかったと思う
[黒ハート]

この手のイモリのブリーディングの仕方もよくわかったしね。

またイモリを繁殖することがあるとしたら、色彩変異個体でも
手に入った時に・・・だなっ。 もう、しばらくはいいや。(笑)



この子たちが早く水中生活に戻ることができるように仕向けた
飼育を考えながら成長を見守ろうと思うゆっぴーであった。 (=゚ω゚)ノ





    blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。