SSブログ

つのとねことうさぎ [生きもの]




mogutan_6711a.jpg


モグたん [黒ハート]

ベルツノガエル のかたちは全体的に丸くて可愛い~!




lunch_5382a.jpg


旅行先でのランチで食べた ハンバーグステーキ [レストラン]

初めての食感&ジューシーさ! ぽんぽこりんで卵みたいだった。

もちろん、おいしかった! (>∀<●)ノ




emiee_6072a.jpg


ふと気づくと傍に来てて、甘え上手な にゃんこりん [黒ハート]

美人さんだぁね~~~! また、もふもふしたい。




wagashi_5411a.jpg


お茶菓子として、ちょこっと添えてある 素敵・・・ [黒ハート]




chimaki_6796a.jpg


ネザーランド の ちまき [黒ハート]

旅行中に預かってもらったショップで、『 こんな、やんちゃなウサギは
初めてだっ!』・・・と。(笑)


毎日、世話のためにケージに手を入れるたび、うさぎパンチを
されまくってたらしい。 
(*・v・)ニヒヒ



今夜で革のツノガエルが1匹、誕生~! [黒ハート]  長かった・・・。

今月中にもう1匹、産むぞ~~~ぅ! (=゚ω゚)ノ




   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramによるブログ分析

今日もありがとう~ [ハートたち(複数ハート)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。