SSブログ

でた~い! [フトアゴヒゲトカゲ]




hinata_5908a.jpg



遠くからみた時、背伸びして顔だけ出てて笑った!


大きい洗濯バサミをとめて隙間をなくしてたんだけど、
たまたま前日、洗濯バサミを付け忘れてたら、そこから
覗いて出たいアピールしてた [黒ハート]


ケージから出たがってる時は、だいたいウンピがしたい時だけど、
最近したばっかり。。 すっごい量の! ψ(`∇´)ψ
この日はただ、外に出たかったみたい。 しなかった。


ペット部屋に放した時はウサギと共有スペースになるんだけど
もうすっかりお互い慣れたみたい。




chimaki-hinata_5925a.jpg



こんな休日・・・。 なごむなぁ~~~ [黒ハート]


お互いをどう思ってるのか知りたい・・・。 (ΦωΦ)



今夜は、ツノたちの水換え&餌やり完了! すっきりっ [手(チョキ)]

ウパたんの水換えもっ! たこ菜の卵の発生は途中でダメっぽい。。
しっかし、次々と産むよなぁ~~~ (*´Д`*)



おやすみなさい [三日月] [ぴかぴか(新しい)]




      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  なんか寂しい夜だなぁ・・・・。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。