SSブログ

モグたん参上~♪( おひかえなすってぇ~!) [ツノガエル]




mogutan_1480b.jpg



ツノガエルのお得意ポーズです! [黒ハート]   by モグたん



今日は、仲良しの親戚の人とランチしますっ♪

やっとだー!!!

2月の会う予定だった日の3日前に事故って延期にしてもらって、
それから、なかなかお互いの予定が合わなくて今日、やっと。 (ノ゚▽゚)ノ♪

友達とも会う予定はたてるものの、日にちが近付くと誰かしら急遽
都合がわるくなってしまって、会う予定がのびのび~の今年です!(笑)

SNS関係から知り合った友達や、ブログ上ではわりと頻繁に誰かしらと
会話してるのに、昔からの友達とは誕生日や会う予定をたてる時くらい
しか、連絡をとっていなくなってるは、なかなか会えないはでっ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

さてさて! 6月は会えるでしょうかー?! (ノ゚▽゚)ノ☆

仕事の休みの曜日が違ったり、ライフサイクルがぜんぜん違うと、直接
会うことって、こんな難しいんだなぁ~って思う。。


とりあえず、今日はスッキリ出かけられるように、昨日は仕事から帰って
部屋の掃除して、夕飯つくって食べてから、カエルとウーパーの水換えは
やっておいた。 じゃないと、落ち着いて楽しめないし、日曜日はPCの
ハードディスクの
交換をEddieに手伝ってもらってやる予定だし、忙しく
なっちゃうからねぇーーと。 /(°ё°)\



今日は爽やかで、いいお天気になるといいなっ! [晴れ]

人混みと電車や駅構内の蒸し暑さはカンベンだぜーーっ!!


オトナっぽくなった アカハライモリ だけ、水の中にいるよ~~。

そーいえば、仕事場のメダカ池の中で苔を食べてもらってた
ヒキガエル の オタマジャクシ が、もう前足も出て、尻尾が短く
なりかけてたから、メダカ池から5匹を救出したっ。。 (=゚ω゚)ノ


おやすみ~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

今夜は夢とかみないでぐっすり眠りたいっす~~




      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  遊びに来たポチっと!してねぇ~♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 2

oko

いってらっしゃーい!!
楽しい1日を♪
by oko (2017-05-27 07:25) 

yuppie

okoさんへ

そろそろ出かけま~す。
ありがとう~♪ いってきま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
Have a nice day !!!

by yuppie (2017-05-27 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。