SSブログ

ウサギのちまき [生きもの]




chimaki_9984b.jpg


ちまき のいつもと違う表情が撮れましたぁ~ (ノ゚▽゚)ノ♪

いつも横顔で、シャッター音に反応してやっぱり耳がピン!・・って
なってるのが多くて、正面顔の写真がほとんどなくってー。(笑)

最近、忙しくてゆっくり撫でてないから時間ができたらいっぱい
なでなでしたるから待ってて~、ちまっ [黒ハート]





AG_9686b.jpg


あとりえ ぎん のブログも更新しましたっ!!

http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2017-11-14

http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2017-11-15


いよいよ、とんぶり市 の準備もラストスパート!! (>∀<)ノ

ブースの場所なども発表されたので、次のブログでお知らせしま~す [黒ハート]



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  日曜日、晴れるといいなぁ~~ ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

タグ:BEACH PARTY !!!
nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 6

ぴーすけ君

ツノガエル、いいですよね~私の家から電車で数駅先に
水族館があるのですが カエルの展示が多いときは
何回も通ってしまいます(笑)

by ぴーすけ君 (2017-11-15 15:35) 

みぃにゃん

可愛いですね~ウサギさんは正面からの顔が好きです。
by みぃにゃん (2017-11-15 19:44) 

ヤッペママ

ウサギは子供たちにも人気があります。
可愛い~。
by ヤッペママ (2017-11-15 21:10) 

yuppie

ぴーすけ君へ

ぴーすけ君もカエルが好きだったなんて嬉しいなぁ~!!
私も動物園や水族館に爬虫類&両生類も居たりなんかすると
テンションあがります!(笑)(ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-11-16 02:36) 

yuppie

みぃにゃんさんへ

私はウサギの長いまつ毛が可愛くて大好きです!!
ちまきの正面顔は、大きめな鼻がブヒブヒ動いてて
ブサかわで~す。(笑)

by yuppie (2017-11-16 02:50) 

yuppie

ヤッペママさんへ

うちのウサギは抱っこされるのがキライで
抱っこができないんですよね~。
抱っこさせてくれたらもっと可愛いんだけどなぁ~。(笑)

by yuppie (2017-11-16 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。