SSブログ

今年、最後のブログ! [フトアゴヒゲトカゲ]




hinata_2354b.jpg



今年もみなさん、『 BEACH PARTY !!! 』に遊びに来てくれたり
コメントくれたり、どうもありがとうございました!!


年末になって、ドタバタといろんなことがあったり、風邪でダウン
したりでブログが書けない日があるくらい、いろいろありました。

そんな時でも、ブログを訪れてくれたり、誰かが優しいコメントを
残してくれたりして、本当に温かい気持ちになれましたっ [黒ハート]


ありがとう。 (=´∀`)人(´∀`=)♪


まだ風邪が治りきらなくって本調子じゃないけど、今年最後のブログは
さっき撮りたての、ツノツノに乗ったちょっとお洒落してみた 日向
でしめくくろうとっ!! (>∀<●)ノ

案外、おとなしく帽子を付けさせてくれました~。(笑)


ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す ♪♪

良いお年を~! ゚★,。・:*:・☆゚


      blogramのブログランキング

みなさん、暖かい温かい年越しを~ [黒ハート] 新座市もついに雪が降りましたっ!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 16

ma2ma2

かぶり物大丈夫なのですね!
誕生日が同じとは(^^)
今年も一年お世話になりました!
来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい。
by ma2ma2 (2017-12-31 18:57) 

zombiekong

日向ちゃん帽子がお似合いよ~。来年も可愛い生き物をたくさん見せてください。よいお年を!
by zombiekong (2017-12-31 21:25) 

riverwalk

帽子が最高です。
今年は、ヒョウモンくんのサイドバーありがとうございました。
よいお正月を(^^♪
by riverwalk (2017-12-31 21:50) 

ぼんぼちぼちぼち

お風邪、早く完治しやすように。
よいお年をお迎えくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-31 21:56) 

みぃにゃん

今年もありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね~来年もよろしくお願いいたします。
by みぃにゃん (2017-12-31 22:52) 

KIM

今年は拙ブログにご訪問いただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by KIM (2017-12-31 23:50) 

dryas

ありがとうございました!(^o^)
by dryas (2018-01-01 00:19) 

mimimomo

ヒヤァー日向君、可愛い!
by mimimomo (2018-01-02 06:39) 

yuppie

ma2ma2さんへ

今年もどうぞよろしくお願いします!
今年の誕生日も素敵なフライトになるといいですね (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-01-03 02:11) 

yuppie

zombiekongさんへ

今年もゆかいなブログ、楽しみにしてるね~!(>∀<●)ノ
うちのファミリーたちもどんどん紹介するねぇー!
今年もどうぞよろしくっ☆彡

by yuppie (2018-01-03 02:16) 

yuppie

riverwalkさんへ

こちらこそ! REEさんが喜んでくれてよかったですよねっ (o´∀`)
みんなの友情が感じられた素敵なバナーに参加できて、ヒョウモンくんも
喜んでると思いますよっ。 私もうれしかったです!
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-01-03 02:28) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

どうもありがとうです!(●´ω`●)
だいぶ風邪、治ってきましたよ~。
まだ寒い日が続くと思いますが、ぼんぼちさんも
暖かくして過ごしてくださいね~♪

by yuppie (2018-01-03 02:34) 

yuppie

みぃにゃんさんへ

今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
(=´∀`)人(´∀`=)♪

by yuppie (2018-01-03 02:38) 

yuppie

KIMさんへ

こちらこそどうもありがとうございました!
今年もよろしくお願いしま~す (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-01-03 02:42) 

yuppie

dryasさんへ

昨年はたくさんのコメントありがとうでした!!
今年もお互い好きなことをいっぱい楽しみましょ~う ♪

by yuppie (2018-01-03 02:46) 

yuppie

mimimomoさんへ

友達が遊びに来た時に日向に着させてくれた
とっておきの写真があるので(笑)、季節的に
今月中にお披露目したいと思いま~す (´艸`)♪

by yuppie (2018-01-03 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。