SSブログ

ゆっぴーの足あと その14 [ゆっぴーの足あと (ムービー)]




lemotiee_1042a.jpg


っと、足あとの続きが残せたけろす~  by レモティ~ [黒ハート]



ゆっぴーの足あと その14 ~ Memories ~





動画URL : https://youtu.be/C3Dm2chZ6u0

※ 音楽が流れます [るんるん]


久しぶりに、今までのブログにアップした写真を最初の頃から

順番に製作しているフォトムービー『ゆっぴーの足あとシリーズ』
その14 ができました! 今回は、2曲の『雨の中』・・でも、
恋が終りそうな・・& 恋が始まりかけた・・、そんな両極端な
世界観の切ない歌詞の曲とともにっ・・・ ♪

飼育してきた生きもの、どこかで観た生きもの、風景、作品など
その他いろいろ思い出がたくさん詰まったムービーです。
カエル、ツノガエルは、相変わらずいっぱい登場しま~す♪


思い出の中にタイムスリップすると、ココロの中が静かに暴れ出す。

過去があるから今があるし、今があるから過去が懐かしかったり
切なかったり、愛おしかったりするのかなっ・・。

今も未来に、過去に・・思い出になるから、一歩一歩たしかな足あとを
つけて歩くのだ~。 (=゚ω゚)ノ  ゆぴビシンのように・・(謎)。
そう、歩き続けられるといいなぁ~~・・。



      blogramによるブログ分析

いつもありがとう [黒ハート]
楽しいのでコメント欄はオープンにしてありますが、多忙になるゆえ返信が
多々遅くなることをお許しくだされ~~っ。 |ω・`)ソーッ...

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(68)  コメント(10) 

nice! 68

コメント 10

riverwalk

ゆっぴーさんの足あと、拝見させていただきました。
フォトムービーいいですね。
生き物が好きなんですね。
同じです。
暖かくなったら、カエル、トカゲを撮りに森に行きます。
待ち遠しいです(^^)

by riverwalk (2018-02-18 10:59) 

mimimomo

こんばんは^^
大作ですね^^ 沢山の生き物、それぞれの表情が良いですね~♪
by mimimomo (2018-02-18 18:54) 

ヤッペママ

素敵な作品が出来ましたね。
今年はカエルに逢えるかな?
by ヤッペママ (2018-02-18 21:50) 

oko

TVでやってたんですが、スマホのアプリに
「旅かえる」っていうのがあるそうです。
カエル好きの妹に教えたらDLしてました。
ご存知ですか?カエルさんが旅するらしいですよ〜
by oko (2018-02-19 08:29) 

yuppie

riverwalkさんへ

小さい頃からずっと生きものと関わってきました。
実家に居た頃のソネブロをそのまま使っているので、
いつか実家が今のプロバイダーをやめてしまった時に
ブログの引っ越しが上手くできないとショックなので、
写真だけになってしまいますが、フォトムービーとして
少しずつですが残していってます☆彡
カナヘビがチョロチョロしだす季節が待ち遠しいですね~!(>∀<●)ノ
私はまず、実家の池のヒキガエルの産卵かなぁ~~っ♪(笑)

by yuppie (2018-02-20 01:33) 

yuppie

mimimomoさんへ

今回のフォトムービーも、まだまだかなり前のブログの写真で
ぜんぜん現在に追いつきませんが(笑)、地道に作っていく
予定です☆彡 ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2018-02-20 01:37) 

yuppie

ヤッペママさんへ

観てくれてありがとうございます (o´∀`)ノ☆・:*
今、住んでいる近所では何ガエルにも出逢えそうもないので
こちらから、いろんなカエルに逢いに行きたいですね~っ♪

by yuppie (2018-02-20 01:42) 

yuppie

okoさんへ

知らないです~、そのアプリ!
私も検索してダウンロードしてみま~す (ノ゚▽゚)ノ☆
どうもありがとうですっ♪

by yuppie (2018-02-20 01:47) 

リュカ

>思い出の中にタイムスリップにすると、ココロの中が静かに暴れ出す

その気持ち、心、わかるなあ^^

あのときに買ったヒョウモンちゃんの小銭入れ、
毎日持ち歩いてます♪
by リュカ (2018-02-20 10:58) 

yuppie

リュカちゃんへ

わかるっ? 言葉で表現するのむずかしいけど、あるよね~ ゚★,。・:*:・☆゚

毎日、持ち歩いてくれてるなんてすっごく嬉し~なっ♪ (=´∀`)人(´∀`=)♪

by yuppie (2018-02-21 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。