SSブログ

ヌマガエル&小金井公園 [生きもの&植物]




numa_6339b.jpg


比較的、高温につよいらしい ヌマガエル [黒ハート]

餌は食べなくなる程度の室内温度での2度目の冬越し・・。

これはたぶん、うちで一番大きなメスの ヌマガエル だけど、
久しぶりに水に入ってるのをみかけたら、ちょっと茶褐色に
なっていた。 いつも、サンドベージュみたいな色なのに。。

たぶん水苔のとこじゃなく、土のとこで寝てたんだな~。






koganei-park_6247a.jpg





koganei-park_6249b.jpg


どうしたら、こうなるの・・・?!





koganei-park_6260b.jpg


ココドラ(ポケモン)の巣を求めて、小金井公園 へ。

たくさん捕れたでよっ。 (´艸`)♪

色トリドリの花が咲くのは、もう少し暖かくなってからだね。



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。