SSブログ

謎のお城ガーデン [花 & 植物]




rose_4320a.jpg





rose_4321a.jpg





plants_4329a.jpg





plants_4316a.jpg


『お城』っていうのは、そう呼んでるだけなんだけど
まぁまぁ近所に、こっちに引っ越してきて散歩してるうちに
みつけた魅惑すぎる不思議なガーデン・・・。

家は奥にあってよく見えないんだけど、とにかく庭が広くて
人から見えるガーデン内や周りに、アンティークないろんな
モノや、アート感覚で?!・・・そんなモノが置いてあったり、
括り付けて
あったり、とにかく魅惑なスポットなのです。

どんな人が住んでるんだろう?! ・・・って気になる。



    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 6

Boss365

こんにちは。
お城ガーデン!!面白そうな雰囲気あります。
手入れされていないイングリッシュガーデン風ですが・・・?
三枚目の写真は、いちごの葉っぱに見える?
コメントありがとうです。マイペースで再開です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-27 13:13) 

dryas

 広いとお手入れ大変でしようネ?(^o^)
 コチトラ家のは下記の様に猫の額ガーデンかなかな??(^O^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-755.html
 お花のお世話はコチトラの山の神の縄張りですが、草取りは全てコチトラの縄張りなので、困ったもので~す???(*^O^*)
 今年最後の草取りを明後日から始めま~す!!!!\(*^O^*)/

by dryas (2018-12-27 15:23) 

イズミ

お庭が広いとお手入れが大変でしょうね。
庭師さんとか植木屋さんとか頼むのかしら・・・
我が家には土が全くないのでプランターガーデンです。^m^
by イズミ (2018-12-27 17:40) 

yuppie

Boss365さんへ

こんにちはっ♪
植物がいい意味で雑多な感じで、ところどころにアート感覚?!な
雑貨がオブジェ風~に。。
たぶん、イチゴの種類の葉っぱですよねっ♪
マイペースで(笑)返事がこんな遅くなってゴメンなさーい☆彡

by yuppie (2019-01-02 16:55) 

yuppie

dryasさんへ

ニャンコの額どころか、すごいお手入れされた素敵なお庭じゃ
ないですかー!! いいなぁ~。 草取りしてあげてえらい!
私なら池も造って金魚を泳がせて、カメとカエルを放ちたい
ですね~♪ (>∀<●)ノ 私の場合は餌虫が棲むように草取りは
あまりしないかもしれませんが。(笑)

by yuppie (2019-01-02 17:05) 

yuppie

イズミちゃんへ

綺麗に保つにはお手入れ大変そうですよね~。
好きなら楽しいかもしれないけどっ♪
私も実家には細長くて広くはないけど小さな池もある
思い出いっぱいの庭があるけれど、今はマンションなので
自由に使える敷地には土がないのー。
本当はもっと植物も楽しみたいけれど、メダカとカメの
ケースがベランダを占領してて、洗濯物も干さなきゃだし
スペースがもっと欲しいところ。。
土がある自由に使える庭が欲しいよなぁ~~~ (*´Д`*)

by yuppie (2019-01-02 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。