SSブログ

コソコソさんがTVに登場!! [アメフクラガエル]




kosokoso-1_7021b.jpg



本日、18:55 から、テレビ東京 でやってる

どうぶつピース!! 』に、アメフクラガエル
コソコソさん1号 の動画が映りまーす!!


みてねーーーーーー!!! (>∀<●)ノ




    にほんブログ村 その他ペットブログ カエル にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(74)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 18

リュカ

録画予約完了!!!^^
ポケモンGO、トレーナーコード教えてもらえたら
お友達申請するね〜〜♪
by リュカ (2019-05-17 14:17) 

dryas

コチトラも完了!(^o^)
by dryas (2019-05-17 14:50) 

Boss365

こんにちは。
凄いです。基本、地上波を観ない小生?観れるかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-17 15:16) 

リュカ

トレーナーコードありがと(^^)
フレンド申請しました!
わたしのなまえはRyucaRongoでーす(^^)
by リュカ (2019-05-17 15:28) 

チャー

ちょうど今!ブログ観て慌てて TV
1位の猫ちゃんの様な声のカエルさんかな?ಠ_ಠ
by チャー (2019-05-17 19:07) 

dryas

見ました!鳴き声がまるで子猫でございましたヨ!!顔膨らませて面白かったで~す!!!(^o^)
by dryas (2019-05-17 21:26) 

yuppie

リュカちゃんへ

私も仕事で間に合わないから録画~。
まだ観れてないんだけど。(笑)
フレンドになってくれてありがとうっ♪
きらフレンド目指してギフト送るよ~ん(ノ゚▽゚)ノ☆
いつかポケモン交換できるとイイねっ!

by yuppie (2019-05-18 04:22) 

yuppie

dryasさんへ

録画までしてくれてどうもありがとうです( ゚ ∀ ゚ )ノシ
コソコソさん1号、映ってたかなっ?!
私は今日、確認しまーす☆彡

by yuppie (2019-05-18 04:26) 

yuppie

Boss365さんへ

たぶん、ほんの短い映像にカットされてると思うんだけど
観れたかなっ?! YouTubeにあがってる動画なんで
もし観れなくてもココに~(ノ゚▽゚)ノ☆
https://youtu.be/tmLNCumAs0Q

by yuppie (2019-05-18 04:33) 

yuppie

リュカちゃんへ

わたしのなまえは taconakuroiko だよ~。
2匹のウーパールーパーの名前をつなげたっていう。(笑)
ニックネームは、ゆっぴー でよろしく~♪

by yuppie (2019-05-18 04:40) 

yuppie

チャーさんへ

その猫ちゃんのような声で鳴くカエルを紹介する時に
歩きながらコオロギを食べてるカエルの動画も紹介されて
いたら、それがうちのコソコソさん1号なんですけど
使われてなかったりしてっ・・?!
今日、寝て起きたら確認してみまーす( ゚ ∀ ゚ )ノシ
観てくれてありがとうございます♪

by yuppie (2019-05-18 04:52) 

yuppie

dryasさんへ

観てくれてありがとうです♪
あの鳴いてる動画はけっこうTVで何度も
とりあげられている映像で、私が撮った
動画ではないんですけど面白いですよねっ☆彡
まだ確認してないんですけどコソコソさんの
動画は使われてなかったのかも?!・・って
皆さんのコメントを読んで思ってきました。
寝て起きたら確認してみまーす (=゚ω゚)ノ

by yuppie (2019-05-18 05:02) 

ぽちの輔

残念、見逃した^^;
by ぽちの輔 (2019-05-18 05:56) 

てんてん

アメフクラガエル かわゆいもんね~
『 どうぶつピース!! 』大好きな番組です♪
長崎は、日曜日の午後2時から
でもTVが故障中
携帯で観れるかな~
by てんてん (2019-05-18 08:28) 

イズミ

静岡はテレ東が映らないの(涙
残念<m(__)m>
by イズミ (2019-05-18 18:32) 

yuppie

ぽちの輔さんへ

もしかしたら次回の放送日前ならネットで観ることできないかな~?!
アプリを入れて観るやつで、放送後から次回の番組前までは配信してる
ものがあるので、それで観れる可能性もあるかもっ??!

by yuppie (2019-05-21 15:16) 

yuppie

てんてんさんへ

コソコソさん1号、ちゃんと映ってましたっ♪
イメージ映像として、歩いてる太っちょの子がそうです!(笑)
携帯で観れたかなっ??!

by yuppie (2019-05-21 15:19) 

yuppie

イズミちゃんへ

イズミちゃんもネットでなら観られないかな~?!
放送日から一週間くらい配信してるのを観られる
アプリがあるから(無料のやつ)、それで観られると
いいんだけど・・。(´・ω・`)

by yuppie (2019-05-21 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。