SSブログ

忙しいけど楽しい~な。 [生きもの&植物]




flower_3268a.jpg





yuppie_3019a.jpg


お気に入りの、カエルエプロンして作業
がんばってるよ~ん!!



アート展の詳細、もう少し待ってくだい ♪

かえるは雨、嬉しいかもだけど、アート展の日は降らないで
欲しいなぁ~~ [晴れ]

最近、サビトマトガエルとま吉 は食欲があがってきた!

メダカもどんどん孵化してるー。

フトアゴ日向 も食欲旺盛だし、しょっちゅうケージの外に
出たがってる~。

ヒョウモントカゲモドキは、久しぶりに繁殖にチャレンジ中~ [黒ハート]

美容院に行ってる時間もないし、ちょっと髪がうっとおしくなって
仕事前に少し自分で髪をかるくした。 写真はまだ切る前のだけどね。

ポケモンがBOXを圧迫して困ってる毎日~。

早くぜんぶ準備を完了させて安心したい!

そんな感じの今日この頃でーす。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

コメント返信、帰ったらしま~す ♪ いつもありがとう!!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

とま吉&ふらわ~スパイダーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。