SSブログ

こんなところで。 [フトアゴヒゲトカゲ]




hinata_7782a.jpg





    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(52)  コメント(6) 

nice! 52

コメント 6

Boss365

こんにちは。
雨模様で運動不足、トカゲさんはネットで腕立て伏せです?
脱走では無いですよね?部屋で放置飼い?大きそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-16 11:43) 

cooper

脱走試みてる? 仕草がたまらない 可愛い!!!!!
by cooper (2019-07-16 13:28) 

リュカ

なんつー可愛い寝顔ww
じ〜っと眺めていたいですわ^^
by リュカ (2019-07-18 10:16) 

yuppie

Boss365さんへ

家に居る時、ケージから出たがってる時はペット部屋で
自由にさせておくんですけど、ガラス温室に潜り込んで
こんな姿勢で眠ってました~。(笑)
尻尾も入れるとけっこう大きいですよっ。(=゚ω゚)ノ

by yuppie (2019-07-20 02:08) 

yuppie

cooperさんへ

すでにペット部屋に放して自由にさせてた時なんですけど
今の時期は加温はしてませんが、ガラスの温室の中は
好きみたいでよく入ってます。 夕方になってくると
自分の落ち着く場所に行って眠ってしまいます☆彡

by yuppie (2019-07-20 02:15) 

yuppie

リュカちゃんへ

自由に部屋に放してる日、最後はいつもどっかで
こんな顔して寝ちゃってるから、起こすのわるいなぁ~
って思いながら抱っこしてケージに戻すんだー。
暖かい季節は、朝までそのまま寝かしておくことも
あるけどねっ(´艸`)♪

by yuppie (2019-07-20 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。