SSブログ

蛇と蛙とゴキとオタマ。 [生きもの]




snake_7009a.jpg



以前に紹介したポケ活中~に発見した ヘビ だけど、この前の
ショットと違ってCuteにみえるでしょ・・・?!

角度と姿の見え方で怖そうにも可愛くもみえちゃう! [黒ハート]





numa_2576a.jpg


今年も元気な ヌマガエル [黒ハート]

周りでする、ガサガサ、ガチャガチャした音につられて
よく鳴いてます。





gnata_7634a.jpg


ゴナゴナ ☆ パラダイス! オブロンゴナータ [黒ハート]

テトラフィンが大好物な、マダガスカル の ゴキ・・・。





moriao_8208a.jpg


モリアオガエルオタマジャクシ がどんどん巨大化する件 [黒ハート]

これは少し前の写真で、今はもう一回り成長して、日に日に
後ろ足が生えてきてる人が増えてます~!

たくさん居るので、大切にしてくれる方、送料だけもらえれば
送ります♪ (前足が生える前に、10匹以上でよろしくーぅ!)
とりあえず、コメントに。 もうすぐ生えちゃうから急いでーーっ!!


大きめに育てているので、上陸したら、コオロギS サイズくらいの
大きさの餌でたぶんいけると思います。(=゚ω゚)ノ



梅雨はいつ明けるのでしょーう。

カラダからキノコ、生えそうです。。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「オブロンゴナータ」凄いの一言!!巨大化するのでしょうか?
観葉植物にキノコ発生してました(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-23 11:21) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、お顔だけチラと見えてる蛇さん可愛いでやす!
そうでやすね〜ほんとに身体からキノコ生えそうでやすね〜
あっの部屋に、グラスに入れて飾ってたシナモンスティックなんて、カビがびっしり生えちまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-23 21:49) 

yuppie

Boss365さんへ

けっこう大きくなるタイプのゴキブリです!
日本のゴキブリのイメージとはすごく違って、大きくなると
カブトムシなどの大きめな昆虫を飼っているような存在感です。
飛ばないし、大きくなるほど動きもおっとり・・?!

by yuppie (2019-07-24 13:50) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

ヘビ、この写真だとちょっとトカゲっぽくも見えますよね?!(笑)
今年は夏が短いのかなぁ~・・。
でも、そろそろ梅雨明けしそうな天気予報になってきましたね!
早く、洗濯物がパリッ!と気持ちよく乾いて欲しいです~。

by yuppie (2019-07-24 14:00) 

dryas

 梅雨は今週中に明けるかもかもかも?(^o^)
 蛇足ながら、コチトラ下記の様に最近アオサギに接近遭遇しました!!(^O^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1142.html
by dryas (2019-07-24 19:49) 

yuppie

dryasさんへ

アオサギって近くでみると、思ったより大きくて
野生でこんな大きな水鳥がみれるなんて~!・・って
初めて直面した時にけっこう感動しました!
高い木の上にいるのを発見した時も、おーーー!って。
コサギとか他の種より警戒心が強い感じがしてます。(=゚ω゚)ノ

by yuppie (2019-07-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。