SSブログ

ちまきと一時お別れ。 [ウサギ]




chimaki-02b.jpg


前回のブログの ちまき の写真が、このブログでの最新の生きてた

ちまき の最後の写真になってしまいました。

もうすぐ9歳だった ちまき

最後、Eddie も 私も居る時で、傍に居ながら ちまき は静かに
天国へと旅立ちました。





chimaki_8007a.jpg


昨年の4月。

菜の花畑で摘んできた菜の花をこっそり食べてた ちまき





chuppie_1356a.jpg





siroiko-chuppie_1358a.jpg





pantu_2621a.jpg


先に天国へ旅立った ちゅっぴ~しろいこちゃんぱんつ
もう出逢えたかな?!・・・☆彡


たくさんの可愛い思い出をありがとう、ちまき 。・:*・☆゚
いつか、また逢える日までバイバイ [黒ハート] ずーっと大好きだよ~!



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう。

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(54)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 15

ぽちの輔

寂しくなっちゃいましたね。
by ぽちの輔 (2019-07-29 08:17) 

muminn

ちまきちゃん…
虹を渡って行ったのですね(/ _ ; )
でもゆっぴーさんの側で行けたのなら穏やかに渡って行けた事でしょう。
お別れは哀しいけど、また会える!!
その日を楽しみに待ちたいですね[黒ハート]
by muminn (2019-07-29 09:40) 

イズミ

みんな天国で新鮮な草食べ放題で、走り回って遊んでいるよ。
yuppieちゃん元気出してね。
by イズミ (2019-07-29 09:45) 

zombiekong

そうでしたかー。
でもEddieさんとyuppieさん二人共にお見送りできたのは良かったです。
ちまきちゃん可愛い子でしたね。
by zombiekong (2019-07-29 11:26) 

caveruna

思い出がいっぱい…そうですね〜
お互いが幸せだったと思うな^_^
by caveruna (2019-07-29 13:51) 

Boss365

こんにちは。
ちまきさん、良いお顔しています。
Eddieさん&yuppieさんに見守れて心安らかに旅立ったと思います。
寂しくなりますが、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-29 14:30) 

市丸

お二人に見守られて、ちまきさんも安心して旅立てましたね。
by 市丸 (2019-07-29 14:59) 

ニッキー

ちまきさん、見守られて旅立たれたんですね。。。
きっと今頃は ちゅっぴ~さん、しろいこちゃんさん、ぱんつさんと
空の上で仲良ししてることだと思います。
寂しいと思いますがどうか頑張ってくださいね。
by ニッキー (2019-07-29 15:14) 

ゆうみ

ちまきさんのご冥福をお祈りします。
by ゆうみ (2019-07-29 15:34) 

ちぃ

ちまきちゃん、残念でしたね・・・
でも大好きなお二人に見守られて安心しながら旅立たれたと思います。
一時お別れって素敵な言葉。
うんうん^^きっとまた会える!!
by ちぃ (2019-07-29 17:37) 

ヤッペママ

寂しくなりましたね。
お気持ちが良く分かります(経験あります)
楽しかった事を思い出に…元気出してね。
by ヤッペママ (2019-07-29 20:15) 

dryas

美うさ薄命かなかなかな???
幸せ一杯くれて有り難う!!!!
by dryas (2019-07-29 20:30) 

yes_hama

え、、、辛い。。。
寂しくなりますね。
ちまきさんのご冥福を心からお祈りいたします
by yes_hama (2019-07-29 21:41) 

みぃにゃん

ちまきちゃん安らかに・・・。うささん好きなだけに悲しい・・・。

by みぃにゃん (2019-07-29 22:48) 

yuppie

皆さんへ

皆さん、たくさんの励ましのメッセージや
愛あるコメントをどうもありがとうございます。

年齢的にも、今までより大人しくなった最近の様子からも
少しは覚悟していましたが、食欲が極端におちてから
2日後くらいに、仕事から帰って来てずっと傍に居て
最後、ぴょこぴょこ動きまわったり、傍に寄って来たり
ちまなりに最後の挨拶してくれてたんだな・・って感じました。

まだまだ一緒に暮らしていたかったし、ちまも一生懸命
呼吸をしようと頑張っていたけれど、まるで生きてるみたいに
可愛い表情のまま、静かに息をひきとりました。

寂しいけれど、悲しみも、思い出も、Eddieと分かち合って
ずっとちまのこと、忘れないでいてあげたいと思います。

皆さん、本当にどうもありがとう ゚☆,。・:*:・☆゚

by yuppie (2019-07-30 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。