SSブログ

遅いランチ [いろいろ]

08-06-22_15-45~00.jpg


休みの日はいつも遅いランチ☆
朝は食べないから初めての食事~。

大好きな ゛洋麺屋 五右衛門゛のパスタ☆
今、食べ終わってお店から書いてるー。

携帯から書くの初めて。
けっこう面倒くさいネ。(笑

今日は初めてのパスタを注文してみた!
゛海老とアボカドのチーズクリーム゛ってやつ。

おいしかったけど、一日の最初の食事にはちょっと
重かった。。(*_*) 最近、ちょっと食欲落ちてきてるし、ぜんぶ
食べるのヘビ~だったけど、なんとかガンバって食べ切った!

今朝、体重計ったら1.4キロ減っていたー♪
せっかく成果が出てきてるって~のに、超カロリー高そうな
メニューをチョイスしちゃったかも・・σ(^◇^;)。。。

体調もちょっといまいち?! なんか胃にもたれてきたゾ・・・。[たらーっ(汗)]

早く買い物して帰ろ。。☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。