SSブログ

爆睡ねこ発見!!! [生きもの]

ある日、爬虫類ショップに行く途中の、中野の方にある〝もみじ山公園〟だったかな?!
その公園内をいつも通って行くんだけど、そこにはノラねこ達が住んでるの☆

今回も数匹見かけたんだけど、1匹、ノラねこの警戒心を忘れたように爆睡してる
かわゆぃヤツを発見したので写メしときました!

まずは、ちょっと離れた所から、起こさないように、そー・・・・・・・・・・っと1枚。


08-06-15_16-39.jpg


ぜんぜん起きる気配なしっ。。


じゃ、前から失礼して・・・・・・・・・・・・・


08-06-15_16-39~00.jpg


くーーーーーーぅっっっ・・・!!!!!!!!!!

可愛すぎるーーーーーーーーっ![揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


そんな、ある日でした。 ちゃんちゃんっ ♪♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おいさん

yuppieさんこんにちわ
いつもmixi日記にコメントありがとうございます。
最近のノラちゃんは結構人間慣れしてますよね。
冬場はうちの熱帯魚水槽にくっついて温まっているネコたちはかなり近づいてもジロって見るぐらいで逃げないです・・・
まあかわいいから追っ払ったりしないですけど(笑)
by おいさん (2008-07-04 11:57) 

yuppie

おいさんへ

こちらこそ、ありがとう ♪

・・ってことは、外でも熱帯魚を飼ってるんですね??
おいさんとこにもいろんな生物が居そうですねぇ・・・(笑)

うちの近所のノラちゃんは、冬場はあたしの帰宅したてのバイクで
暖まってるようです。。 暖房代わりに使ってくれるのはぜんぜんOK
なんだけど、翌日の朝、バイクのカバーをめくると、プ~ぅぅぅん・・って
時々おしっこの臭いがするのが困りもの・・。
臭いだけじゃなく錆びるしー・・・・!(>o<)
by yuppie (2008-07-04 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。