SSブログ

クロかわいっ! [いろいろ]

今、〝あいのり〟をみてる中~。 これから朝の最後の告白タイム・・・。

久々のブログになってしまったな。。 なんか最近、いろいろ忙しかった☆

携帯を変えた。 やっと、自分用の設定になってきた。 すごい多機能で
これまでの携帯より設定することがたくさんあった。 説明本を読まずに
いろいろいじくりまくって探して設定するのもけっこう楽しいからイイんだけどネ。[携帯電話]

クロ、フラれちゃったね・・。[失恋] かわいいヤツだったのにもったいない! こーすけのアホっ。
あたしが男だったら、思わずOK!しちゃいそ~だな。 クロ、おいで~~[揺れるハート]\(^^)/・・って
チュ~してるなっ! きっと。

2連休があっという間に終った。

HDDが500G増えた。 これで録画スペースはしばらく安心! もう編集がたまりまくってて
いつもギリギリでなんとかしてた。[あせあせ(飛び散る汗)] これ以上、睡眠削りたくないくらい時間が足りない。。
2時台で寝る目標はぜんぜん果たせてないココ最近だったな。 いつも眠かった気がする。。

今日は、ベランダの大きいカメの家の濾過機が詰まり始めてたから、掃除&水換えをした。
あと、熱帯魚の水換えも。 この作業で今日のHP(ロールプレイング的に言うと。)は昼間だけで
70%くらい使い果たしてしまった。 バケツに水・・で階段の上がり降りとかもあるからねぇ~。。
昨日は夜、カエル用のコオロギの大きさの仕分けをした。

ほんとは部屋に居るリクガメの部屋2つも、床材を取り替えないと・・
ってずっと思ってて、
もう床材は買ってあるんだけど、なかなか実行できてない現状ー。。。[たらーっ(汗)]
生き物をたくさん飼ってると、けっこう時間使うよなー。 まぁ、それでも好きだから
止められないんだけど。

ちびガエルはとうとう1匹だけになってしまった。。。 池ではオタマジャクシ時代に
あんなにたくさん生まれたのに、ヤゴという自然界の敵にほとんど食べられ、
あたしが人工的に救って7匹生き残って、2匹はカエルになっていつの間にか自然界に
旅立ち(・・今頃どうしてるかな~??)、残りの5匹はカエルになって引き続きあたしに
飼われて、3匹は突然消え(共食いかも。)、1匹は狩が下手でいつまでも小さくて
痩せてて、弱くて最後は死んでしまった。
エサを上手く食べれてどんどん大きくなって太っていく、強い1匹だけが
今までのこーいった境遇の中、生き残っている。。 元気に育ってる[exclamation]
コイツだけは守ろうと思った![パンチ][ぴかぴか(新しい)]


写真は、最近たべた〝五右衛門〟パスタ 3種類です。

[レストラン] 肉とほうれん草の具だくさんスパゲッティー

08-07-06_17-29.jpg


[レストラン] カニと海老と本からすみのペペロンチーノ

08-07-10_16-59~01.jpg


[レストラン] たらこのカルボナーラ

08-07-17_15-32.jpg


あたしがこの中で一番気に入ったのは、一番上の写真のスパゲティーでした!

また、違うの食べたら報告しま~す☆


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

せんぞう

生き物くんたちのお世話、頑張れ!
夏は食欲もあるから排泄物も多くなって大変だもんね~。

和風パスタ美味しそう~~~。
by せんぞう (2008-07-22 23:28) 

yuppie

せんぞうちゃんへ

うん! 頑張るょ☆
ベランダで使ってる大きい濾過機の掃除は年に2回くらいで大丈夫だから、
掃除はしょっちゅうやらなくてイイだけ助かってるんだけどね。 濾過機の
おかげで。。(^^) 家の中で濾過機もなしで大きい水棲のカメを飼ってた
時は、ほんと夏とか水換え大変だったなーーー。。(^^;

ベランダでは、汚れた水はバケツに汲んで1階に持って行って捨てないと
いけないけど、新しい水は今は1階のお風呂場から外にホースを出して
2階までもってってるから、これでも以前よりは楽になったよ~。。(^^)

ペットはすっごく癒されるけど、疲れてる時とか世話が大変・・とか思うことも
たまにはあるよね、やっぱり☆(^^ゞ

地元で外出中おなかすくと、よく〝ひとり五右衛門〟するんだぁー!笑
by yuppie (2008-07-23 00:50) 

ryuji_s1

五右衛門パスタ

美味しそうですね

カニと海老と本からすみのペペロンチーノ

素敵なパスタ
うれしいですね
by ryuji_s1 (2008-07-30 12:47) 

yuppie

ryuji_s1さんへ

地元の五右衛門は、〝ひとりランチ〟の時にも気軽に入りやすいのも
気に入ってます ♪ セットに付いてくる大根主体のサラダ&クルトンを
クラッシュしたみたいなのと、ドレッシングの味も飽きなくてniceです ♪♪
そしてそして、店員さんの感じがイイ人が多いところも◎

見た目も美しいので、また違うパスタを注文した時には、きっと
また写真を撮っちゃうこと間違いナシです!!!(>▽<)/☆
by yuppie (2008-07-31 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はこれからボクらフグ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。