SSブログ

夏休みちゆぅ~☆ [いろいろ]

実は、、これ2度目の日記。 今、すごい長文、消えたあと。(TT)

適度に満喫中~の夏休み☆
けど、もう半分終わっちゃった。。 急がなきゃ!(ナニを。)

とりあえず、カエルのえさを買いに爬虫類ショップに夕方からよなよな
出かけたり、妹と吉祥寺に買い物&久々にカラオケ行って歌を録音して遊んだり、
おばぁちゃんが肺炎気味でまた医療病室に移ったり、ベランダのカメの濾過機が
もう詰まって(この間、掃除したばっかなのに。。(´⊿`))また掃除したり、久々に
しばらくベランダにカメたちを放して戯れながら写真を撮ったりした☆

明日はオスカーの水槽の水換えと、リクガメたちの部屋の床砂換えしなきゃ。
あさってから1泊旅行で、帰った次の日はもう仕事だから明日はいろいろ
やっちゃわないと。。 ほんとは部屋のプチ模様替えもしたかったけど、ちょっと
日数足りないなー。 PCの複数HDD内の整理もまたまたおざなりになりそう。。
ま、生き物ごと優先は仕方ないな。 なにゆえ生き物だから~。

今、たまってる〝篤姫〟の録画みながら書いてまふ。 篤姫役の宮崎あおいちゃんと
江口洋介とかが出演してるらしい新しい映画がちょっと気になってる。
どっかの国の、子供の人身売買とかのヒドイ重い内容が題材らしいんだけど。。。

明日は雨ってウワサを聞いた。 そうなの??
一応、洗濯は今日しておいた。
明日は〝燃えるゴミ〟の日。 ちゃんと朝に起きなきゃ。q(°o°)p
休みに慣れると、明け方近くに寝て、用がないと昼過ぎに起き上がる習慣が
つきそうになる。。 毎度のクセだ。( ̄‥ ̄) 明日は頑張って早めに起きよう。

なんか今日はちょっと腰が痛い気味。 最近、ずっと調子良かったのになー。


Image003.jpg

Image004.jpg

今日の写真は、爬虫類ショップで撮った〝シナスッポン〟の赤ちゃん。
砂に潜って顔だけ出してる姿がおもしろぃポニョ。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しゃちはた

そゆときは、明け方にごみを捨ててから、寝る私……。
いや、もちろん、猫、カラスよけがしてある場合に限るよ。
by しゃちはた (2008-08-16 03:43) 

yuppie

しゃちはたへ

あたしも明け方まで起きてた時は、そゆことしちゃう。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
by yuppie (2008-08-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。