SSブログ

しばらく [いろいろ]

アイス習慣を止めます!(・ω・)/

夏からだんだん頻度が上がって、最近では3日に2~3個ペースで夜
アイスクリーム食べてましたー!! 今まで生きてた中で最高の頻度並み・・[たらーっ(汗)]

節約とダイエットのため、アイスの替わりに3個で100円くらいのヨーグルトに
変更しましたー☆
この先ずっと、ほぼ毎日1個たべるペースでアイスを買い続けるのとか
考えてみたらすごい金額だよな~って思った。 まぁ、夏くらいはイイけどさ。
でも最近、アイスを求めるキモチが習慣になってきつつあるのを感じてきて
アイス中毒??!・・って思った。 ニコチン中毒よりはかわいくてイイかもだけど。(笑

だから、アイスはお父さんが買ってきてくれた時と、自分で買ってたべるのは
基本週1~2個、休みの前日なら・・ってことに決めた☆

体重はその後、理想まであと1キロくらい。。
継続は力?なりだよ、ホント!
3キロくらいなら特に運動なしで、それほど我慢したり辛くもなく、ムリなく健康的に
痩せれる・・ってことがわかった。
これでほぼ毎日のアイスをヨーグルトに替えるから、もうちょっとイケるんじゃないかな!?
って想像しながら頑張るゾ!p(^-^)q

やっぱ、何でも理想に近づけると嬉しいよね、ダイエットに限らず。
まだまだいろんな理想や野望があるから、自分磨きを続けるぜー。
みんな目標はそれぞれだけど、いろいろトライして何か得て、素敵な人になろう ♪(>▽<)/☆


今回の〝五右衛門パスタ〟は・・・・・  [レストラン] 湯葉と帆立と伊達鶏の豆乳クリーム

Image001.jpg

いつものことながら、クリーム系は量をたべるといくら美味しくても途中で重くなって
違うのにすればよかったかな・・ってちょっと思っちゃうんだけど、メニューを
見て
選んでる時は、すっごく食べたいと思ってるんだよな~。(笑



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちゃち

をいっ!
三キロどころか、三百グラムだって痩せないよアタシャ。

いいなぁ yuppieは   ――って打とうとしたら、プッピーになっちゃったよ。かわいいじゃん、puppie
by ちゃち (2008-09-21 11:02) 

yuppie

ちゃちへ

軽いカロリー調整だけでのダイエットはちょっとずつゆっくり体重おちるし、
一時的にやっただけじゃすぐ戻っちゃうと思うよね。
だからダイエットするぞ!・・って始めたけど、でも、それがもうこの先
当たり前の食生活にしてしまう感じだよ。
すぐおちなくても続けて、おちてきたら続ければKeepできるか、さらに
少しずつまだおちるか・・って感じじゃん?! がんばろー☆

                          puppie(かわいいかも!)
by yuppie (2008-09-22 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タケロがわかんなーーーぃ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。