SSブログ

わかんなーーーぃ!!! [いろいろ]


http://escape-game.com/dak_en.html

まず鍵を手に入れて、次に扉を開けて・・の繰り返しをしながら、次々のいろんなトリックを
クリアしながら次の部屋へ進んで行くゲームなんだけど、No.14の部屋まで行けて
鍵は見つけられたんだけど扉がどーやったら現れるのかわかんないんだよーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

誰か、No.14の部屋のカラクリを解いて教えて~~~[exclamation×2]/(°ё°)\

[目]が疲れちったーーー!

今日はおしまいにする。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

yuppie

制覇したぞー!!! No.14 だけは、どこかのパパが(笑)教えてくれた
答えがわかるサイトで〝ドアの出現方法〟だけ見ちゃったんだけど、
それ以外の部屋はなんとか自分のチカラでできた~!!\(^^)/

このゲーム考えて作った人、すごいよーー!(^^)//"-☆

みんなもぜひ頭の柔軟体操?!・・にやってみてみて ♪
by yuppie (2008-09-21 00:39) 

ちゃち

一個前の日記にコメントつけてるのに、なぜか、コメント0になってるよ。
でも、前の奴を表示してから、コメントを見ると見れる。
なんでだぁ?
by ちゃち (2008-09-21 17:54) 

yuppie

ちゃちへ

そーなのー?
コメントついたお知らせメールからそのまま飛んできたんだけど、
ちゃんと今は(2)になってて見れたからだいじょぶだょ~ ♪
もしかしたら、あたし本人がコメント最初にしたからかなー?!
なんだろね。 まっいっか!

こっちは降ったり止んだりウザい天気だった、、せっかく休みだったのに。
23日にお墓参り延期になったしー。

ゲームやってみたー?
by yuppie (2008-09-22 00:32) 

うさ吉

いやーもーやめやめ
NO.5の♀で鍵は見つけたけど、素早くマウスを動かせずに
       イライライライライライライライライライライライライラ
やってられるかぁーヽ(`Д´)ノ

今週末はやる気が出ればロボット博に行ってこようかと思ってる。
行ったらまた来るねー。
by うさ吉 (2008-10-07 23:12) 

yuppie

うさ吉へ

わかるーーー!(笑 あたしも NO.5 は、イライライライライライライライライライライライラ
したよ~~~~~~~~~。/(°ё°)\
素早くマウスを止めたい場所で止めることが、こんなにムズイなんて・・って
思った。 あたしもできる気がしなかったけど、でも悔しくてひたすら
やってたらできたって感じ。 あれは答えを知ってクリアできるステージじゃ
ないだけにどーしよーもないよねー。(>_<)

お! ロボット博、また行くかもなんだ!? おもしろいロボットいたら
また写真みしてネ。 こぬこは元気~?!(=ΦωΦ=)
by yuppie (2008-10-08 16:24) 

うさ吉

ロボット博、結局行かなかったよ。
どこのnewsサイトでも特集されてて行く気がうせちゃった。
アトムの誕生日のロボット博の頃はSONYも出品してたんだけど
今は撤退しちゃったし、今のロボ博はおもちゃShowになった感じ。

さてうちの茶々は9月で満1歳になったようです(なんせ元野良だから)
もう仔猫ではありません。
仔猫もかわいいけど、大人になった分別もある程度ある猫もかわいいよ。
毎朝起こしてくれるし、枕元でまんまるお目目で見つめられると最高やね。
一緒にお昼寝してた写真
http://nukoup.nukos.net/img/21864.jpg

by うさ吉 (2008-10-12 21:48) 

yuppie

うさ吉へ

うわ。 茶々かあええ! いいな、こんな子に起こされるの。( ̄∀ ̄)
そっか、ネコの世界じゃ1歳はもう仔猫じゃないのか。 早熟だ!

そーかー、行かなかったんだね、ロボット博。
あたしは9月に六本木ヒルズでやってた『SKYAQUARIUMⅡ』っていう
イベントに行ってきたんだ。 水族館とはまた違う、幻想的で繊細な
アクアリウムの数々でとっても素敵な空間だった。
そのうち、写真UPしてブログ書くよ~☆
by yuppie (2008-10-14 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばらく日暮里で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。