SSブログ

くーーー。 [いろいろ]

08-10-17_02-04.jpg

江ノ島から連れて帰って来た〝カエルちゃん[かわいい]〟なのであります。
とりあえず部屋の守り神!・・ってことにしています☆


明日は休みで、妹と吉祥寺行くかな~~~と。
仕事先の知り合いのメーカーさんが、〝職人展〟に出展するってことなので
それも ちらっと顔だそーかなーと思っておりまする。
あとは、お気に入りのお店でランチとかして、井の頭公園までの通りにあるお店を
ふらふら軽く覗きつつ、公園内をちょっとだけ散歩して、帰りに隣の駅にある
病院に寄っておばぁちゃんに会いに行きたい。 (あくまでも今の気分の予定~☆)


今日もヤツがうざかった! (これには触れないで~~~。 わかる人だけ笑って流して~ん。w)


明日は朝、洗濯したいから、雨はやめて欲しい。 曇りでも許すから・・。


話し飛ぶけど、前の前に吉祥寺に行った時、ユザワヤで真っ白で軽~~い紙粘土買ったんだけど、
まだ何も作ってなかった! だいたい作りたいモノのイメージはあるんだけど。。
その気になった時、そのうち作り出すだろう・・・。


あーっ!!!!!! しゅごキャラやってるーーー!!!!!! こんな時間にっー!!!!!!
どっかで聴いたことある曲が流れてると思ったら・・・[あせあせ(飛び散る汗)] Buono! の曲はイイよ~~~!!![揺れるハート]


なんか、話バラバラで〝ひとりごと〟日記みたいになっちゃった。 sorry~(・ω・)/


それでは、今日は寝ます。
おやすみやび~♪♪♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねみぃ・・・B-15A (MOD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。