SSブログ

B-15A (MOD) [フライトジャケットとか]

これは、2回目のブログで紹介した C.A.B. CLOTHING のB-15A (MOD) です。
あれから、ワッペンなどを縫い付けたので改めて~☆


P1010085.JPG


b-15a.jpg  P1010087.JPG

P1010103.JPG


ジャケットの色が全部違って見えますが(笑)同じもので、実際のジャケットの色に一番近いのは
〝一番下の写真〟のです。 (あたしのPC上だと。)

襟の付いている(MOD じゃない。)、B-15A のほうに、けっこうインパクトある自作の革ワッペンを
縫い付けたので、こっちはシンプルにしておきました。

バイク通勤だと、今の時期はこの B-15A (MOD) が大活躍で、ほとんど毎日着て行ってます!
C.A.B. CLOTHING のこれは、軽くてふっくら感があります。 C.A.B. のは着丈が他のメーカー
より
少し短めだったりすることがあるので、肩幅とか身幅が自分には多少大きくても、そんなに
ぶかぶかに見えないところがお気に入りです ♪♪ (一番上の写真だと、短めには
見えないけど。笑 )


今日は結局、雨がけっこう降ってきちゃったから公園のほうには行かなかったけど
吉祥寺でランチして、〝日本の職人展〟を見てきました。
これに参加してたのが取引先のメーカーさんだったから、自分達が作った革小物も
そのメーカーのブースに少し置いてあって、休みで仕事モ~ドじゃない日に、会社以外の場所で
見慣れた商品を目にする機会がほとんどないから、なんか不思議な気分だった。 (^^)

次回は、今日のランチの写真でもUPしまーす!(>▽<)/☆
ハーフバイキング?!・・だったから、けっこう食べたよ~ぅ!

それでは、おやすみきてぃ~☆彡  ・・・・・なんか、思い出したら おなかすいてきちゃった・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

kon

なかなかいいですね。
これからの季節こういうのが欲しいところです。

ちなみに吉祥寺は今月いっぱいのバイト先だったりw
by kon (2008-10-24 09:24) 

おいさん

yuppieさんお疲れっす。
フライトジャケット?風防いでくれてよさそうですね。
おいさんはコムサのレインコートみたいので風防してますよ~
話飛ぶけどyuppieさんのお店って皮のキーホルダーみたいの作ってないですか?この前バイクの鍵を横溝に落としちゃって大変な目にあったので、なんか良いの無いかと思ってるんですけど・・・ブランドのも良いけどバイク用だから皮の方がかっこいいかなと。
ちなみにこの前のロシアってロシアリクガメのことです。
でわでわ~
by おいさん (2008-10-24 12:40) 

yuppie

konくん、おいさん、明日返事書くね~♪♪
by yuppie (2008-10-25 00:48) 

yuppie

konくんへ

うん! いろんなタイプのフライトジャケットあるんだけど、オススメだよー ♪
オークションでもけっこう出てるし、そのうち狙ってみれば?(^^)

そーだったんだー! じゃ、あの日も吉祥寺にいたのかな??
吉祥寺っていろんな分野を楽しめる街で好きだー☆
by yuppie (2008-10-25 13:53) 

yuppie

おいさんへ

もう防寒対策って言ったら、極度に寒さに弱いあたしにはフライトジャケットの
右に出る装備はない!!・・って感じだよ。(笑

うん! キーホルダー作ってるよー。 スタンダードな型なら定番でも
いくつか作ってるけど、量産タイプで柄付きのは女の人が好みそうな
可愛いっぽい柄(犬とか猫の。)のアルコール染めのが多いけど、
それを柄なしで・・とかもできるし、セミオーダータイプの柄はけっこう
リアルな動物の柄が何種類かあって、そっちはアンティーク染めで
ちょっと渋くて、気に入った柄があれば、男の人にもイイかも!

例えば、犬が6種類くらい、蝶、ゾウガメ、ウミガメ、ウォータードラゴン、
コウモリ、アルマジロ、ワニ、ペンギン、フクロウ・・・などなど。
もし、どんな柄があるか知りたかったら、写真撮って画像送るから
気軽にゆって~☆ (^o^)/

あ、そっか! ロシアって、、そっか ♪ うち、リクガメを水槽で飼ってないから
ピンとこなかったみたい!(笑  うちにも2匹も居るのに。(笑
by yuppie (2008-10-25 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くーーー。BUONO! (おいし~!) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。