SSブログ

チョコだよ ♪ [つくったもの]

P1010119b.jpg


うそだよ ♪


P1010135a.jpg


革でつくった 『ヒキガエル』 だよ ♪♪
バレンタインの頃、こ~いうリアルな生き物シリーズのチョコが売ってるよね!

去年、『ゾウガメ』 のチョコを誰かにあげて、同じのを違う誰かにもらった気がするっ・・[揺れるハート]
『ヒキガエル』 のチョコもあったら嬉し~なぁ~[exclamation×2]
どこかのチョコ職人さん、お願いしますぅ~♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今日は、雪が積もってなくてよかった! バイクで通勤できた!
帰る時も冷たーぃ雨が降ってて、めちゃさむ[あせあせ(飛び散る汗)]だったけど、電車通勤よりマシだー。

うちのケンタロー(ヒキガエル)も寒いのか土に潜り気味でよく寝ています。。
かわゅい顔がみたいのに・・・( ̄‥ ̄)

は~ 早く春にならないかなぁ~。。。 寒いのはヤ
だ。{{(>_<)}}
冬はお正月休みまででイイかもね。
今日、帰って来た時の誰も居ない部屋の温度、、、 3つある温度計で一番低かったのは
6・5℃でした。(TT)  部屋の中でこの温度。。。 冬眠できない人間が、外で寝る・・とか
考えると。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


最近、またフライトジャケットが熱い!!っ気分なので、そろそろまたフライトジャケットを
UP!しよーかな ☆

それでは、また~~~!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

せんぞう

あけましておめでとう!!!!!
皮でこういう物も作れちゃうんだ!
プロの技って凄い!!

銘菓ひよこは頭からパクッと食べちゃうけど、
こんなかえるチョコがあったら食べられないよ、飾っとく。
by せんぞう (2009-01-10 01:02) 

yuppie

せんぞうちゃんへ

今年もよろしくーぅ♪♪♪ (^o^)/~~
さっき、せんぞうちゃんのとこ遊び行って、風邪ぶりかえしたり
してる??・・ってちょっと心配してたとこ。 大丈夫だった?!

あたし、ゾウガメのチョコ、迷ったけど食べたっ!(笑)
この写真のは、目以外、一色だけど、そのうち模様とかもリアルなの
作ってみよっかなーq(°o°)p 遠くからみたら本物っぽいやつ!

最近、マイミクの子が作った、YO-YOに関わってる女子部のコミュが
できたから、よかったら せんぞうちゃんもおいでよー♪ 承認いるけど
話してあるから、よかったら参加してねん ♪ できたばっかで、あたしも
参加したばっかだから~~。
by yuppie (2009-01-10 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪降るの?B15 - A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。