SSブログ

HP更新作業中~。 [ひとりごと]

最近、HPのYO-YOのコーナーを新しく作り直している。
暗めに撮れてた画像を明るく直したり、いろいろ。。。
いっぱいあるから大変だったけど、写真の編集はやっと終った。

まだ撮影してないYO-YOがけっこうたまってきてるはずだけど、
部屋のあっちこっちにバラバラに収納されてるから、それを探すのが大変そうだー。(^^;
とりあえず、今撮ってある写真を全部UPすることにしよう!
まだ時間かかりそうだけど、少しずつ始めているとこ。 今回はひととおり完成してから
お知らせする予定~[かわいい]


この前、眼科で久々に視力を測ったら両目とも0.9だった。
ついに1.0をキッちゃったなぁー・・・。 ちょっと矯正すれば1.0台に戻る・・って
先生がつぶやいてた気がするけど、矯正ってどんな風な方法でやる矯正かな?!
一応、聞いておけばヨカッタ!・・と帰り道に思った。
免許更新の時に、眼鏡使用にならない程度を保ちたいミキモチ・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

目がかなり疲れた感。。。 洗顔して寝よう、、2時だし。

おやすミキティ~ ミ☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

B15 - Aオバマ大統領 就任式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。