SSブログ

今、眠いけど。 [いろいろ]

第9回 朝まで生!番組制作部・・っていうネットラジオ聴きながら書いてる。。
まぁ、最後までは起きてられないな。w

定額キュフフ金♪♪ が出たら、美容院に行こっかなぁー。 行きたいなぁーー。
いろいろ使いたい道があるぅーーー。 したいこと、行きたいとこ、欲しいもの☆
美容院に行ったら、足りないけどね!ww
パーマのもちが良くて、ずいぶん行かないで済んでた。 すごい!エアウエーブって。
まだ、なんとか大丈夫だけど、来月中にはそろそろ行きたいとこ☆
カラーリングもしたいな。(・ω・)/

うぅーーー。 眠い。。。
チュッパチャップスで睡魔をごまかす。 バニラ味、おいしス・・[揺れるハート]


前に、吉祥寺の『コーキーズ』っていう店で食べたランチ。

2009.02.11a.jpg

バイキングは野菜をたくさん摂るチャンス!!!

2009.02.11b.jpg

何ていうメニューか忘れちゃったけど、牛肉を使ったドリア。

2009.02.11c.jpg

デザートを控えめにして、タコスとトマトをおかわりした!(>▽<)/☆

2009.02.11d.jpg

上から2コめのメインディッシュだけは最初に注文して、その他のは全部
バイキング形式なので~す[るんるん]
 このお店はお気に入りでけっこう行きます☆

前にも書いたかもだけど、何度でも自由に自分で作って食べれる『わたあめ』の機械も
置いてあって、ファミリーで来てる子供達も楽しそうです。 あたしも楽しいけど!(・ω・)/


明日(今日)は、先々週の健康診断の結果をクリニックに聞きにいく。
ちょっと楽しみ! いろんな数値とか。
明日は階段と廊下を掃除しなくっちゃ!


そろそろマジで眠くなってきた。 ネットラジオではまだまだヲタ話しが続いているが。。
栞菜(℃-ute)、戻ってくるといいなー。 絶対!!!!!! 待ってるよ!栞菜ーーー[かわいい]


おやすかんな~[新月][やや欠け月][半月][三日月][満月]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベルツノガエル 2号おーーーーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。