SSブログ

ちょっと不気味!ww [いろいろ]

2005.05.14s.jpg


たま~に通りがかるお店屋さんのショーウィンドウの中に居る懐かしい感じのおサルの人形。
この写真の幅に全部は納まりきらない数が並んでいます。。 なんかちょっと怖いっ・・・[たらーっ(汗)]

夜、絶対うごぃてると思う!(笑  いきなりシンバルを全員でパンパン[むかっ(怒り)]たたき出したら
超ビビるよねっ・・
 [あせあせ(飛び散る汗)] /(°ё°)\

この時、お店はやってなくて何のお店かは気にしなかったんだけど、インパクトはあるよね [exclamation×2]




家のPCの画面が黄色くなっちゃった・・って前に書いたけど、ついにうちも液晶ディスプレイに
なりました! (゜▽゜)ノ☆


2009.05.17.jpg


先輩のお下がりなんだけど、ぜんぜん問題ないキレイなモニターです! \(^^)/

今までの15インチのブラウン管のから、17インチになったので広々です!!
4:3だったのが5:4になって、特に縦がとっても長くなったように感じます☆

これは、Windows
XP で起動させてる時の今の壁紙です☆ (・ω・)/  



そして、そして! 、、、


2009.05.20s.jpg


これは、Windows 7 で起動させた時の今の壁紙でーす!

なんか、かわぃくないですか?!
 [揺れるハート]

今はこれがお気に入りです!!!
他にも、けっこう夢がある感じのカワイイのがありました。 変えたらまたUPしますね☆




明日は休み。
最近、また腰と右足の調子が悪い感じに戻ってきたから、明日はあまりひどくならないうちに
接骨院のリハビリルームの腰に電気を通すやつとか、けん引をやってもらいに行こうかなーと。
前は週1でも続けてれば良くなったし、またしばらく通えば良くなることを願って☆ (>▽<)/☆


それじゃー、今日はこの辺でー (・ω・)/
おやすもー [三日月][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

せんぞう

このシンバル打つサルって本物を見たことが無い。
ほんとにあるんだ!ってちょっと驚いちゃいました。
売り物?飾り??

液晶は目に優しくて快適ですよ~(^_^)v

腰と足の調子が早くよくなりますように!
by せんぞう (2009-05-21 15:33) 

yuppie

せんぞうちゃんへ

確かに~! 実際、見たことあるか?・・っていうと、よく覚えてないけど、
こーゆ~サルのおもちゃがあった・・ってことは、なぜだか知ってるよねー。w
これは飾りで置いてるやつだったけど、これを今買うとなると、アンティーク
おもちゃとしてけっこう高そうだよね!!

うんうん。 こころなしか目に優しい気がする~ ♪

今日、普段の寝不足解消で昼過ぎまで寝ちゃって、それからいろいろ洗濯とか
ペットの世話とか掃除してたら接骨院に行くタイミングを逃してしまったよ。
もうちょっとしたら、会社のお昼でたべる食料の買い物も行かなくっちゃー!
接骨院はまた様子みつつ来週行くかもーっ。 ありがとー ♪ (*^-^*)
by yuppie (2009-05-21 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アヒル?ちゃん母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。