SSブログ

母の日 [食 ~BUONO! ~]

今年の母の日は、妹と一緒にお母さんにランチをごちそうしました!![リボン]

場所は、新宿ミロードの9Fにある 『PLATINUM BUFFET』 というお店です。



2009.05.10_019s.jpg


まずはサラダとメインになるようなものを適当にいろいろ ・・・[レストラン]



2009.05.10_022a.jpg


左のは、あっさりしたスープにお好みで麺とトッピングをいれます。
他にも、ワカメと卵スープみたいのもあったよ!

右のは、ココナツ系のカレーなんだけど、スープの味見だけしたくてシチューのように
チキン(?!)だけトッピングしていただきましたー。



2009.05.10_020a.jpg


なくならないうちに、後でたべたいスイーツは先にGet ~!!![かわいい]
左奥のはストロベリーのやわらかゼリーの下にミルクプリンっぽいのが入ってるんだけど
ピンクの色がとっても可愛ぃ~!! これが、さくらんぼ味だったらもっと最高だな ♪♪

その右にあるガトーショコラっぽいのもほど良く苦味があっておいしかったし、手前の一番右のは
胡麻のムースみたいな感じでした! ヘルシ~だね ♪

手前の真ん中のマンゴーのスイーツもおいしかった! どれも彩が綺麗で、並んでるのを
見てるとテンションあがりますネ~~ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



2009.05.10_021a.jpg


左のは、紅茶のシフォンケーキなんだけど、紅茶好きのあたしには最高においしかったナ!!!
クリームとベリー系のソースとの相性が絶妙~[揺れるハート] これだけは、多めに食べちゃいました。(笑

真ん中は、抹茶のロールケーキで、右のはブルーベリーのムースだよ ♪♪



2009.05.10_029a.jpg


とくにおいしかったのだけ、少しずつおかわり! (゜▽゜)ノ☆

トマトは完熟でバジルソース和えみたくなってて、めちゃくちゃおいしかったです!!
あと、チキンの料理がメインの中ではとくにおいしかったです☆ あたしが好きだからかもだけど・・。(笑



2009.05.10_032a.jpg


やっと最後のティータイム。。。 [喫茶店]

杏仁&フルーツ和えみたいのと、ティラミス ♪♪ ティラミスって、どこの食べてもそうハズレ・・ってない
スイーツだよね! やっぱり想像通りの味で、ココのもおいしかったです!(>▽<)/☆




ハァ~~~~~!!! たべた たべたーーーーーーーーーっっっ [exclamation×2]

すごいよねっ、写真をあらためて見ると ・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  妹は意外にも、もっと食べてたかもっっ ・・。

このお店に来たのは2回目で、お母さんと妹は初めてだったんだけど、喜んでくれてヨカッタです ♪♪ (^^)


お母さん、いつもありがとーぅ!!! [かわいい][かわいい][かわいい]




それでは今日はこの辺で~ [手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。